上がったり下がったり、、、、

ジェットコースターのように気温が10度も上がったり下がったり
身体も着いて行くのが大変ですわ(´`)=3

昨日も寒かったですぅ~ 寒くても出かける用事があれば行かなければなりませんわねぇ
車でしたのでコートは要らないか?と こんな恰好で。
b0172915_22322975.jpg

細畝コールテンのワンピ
b0172915_22352883.jpg
                極太毛糸のカーディガン、暖かいんだな!これが!
b0172915_22354312.jpg

足元はボアブーツ♪♪♪ 
b0172915_6562816.jpg







甘~いワンピを ちょっとハードなブーツで誤魔化す(-。-;)ォィォィ





 
by comuginet | 2015-01-30 07:00 | 着る物 持ち物など | Comments(8)
Commented by okurebase2013 at 2015-01-30 19:24
小麦さん

こんばんは。
寒いですね。
ワンピにカーディガン可愛いですね。
ボア付のブーツは暖かそうですね。
車なら寒くない?
私は一年中パンツで、たまには小麦さんのように
お洒落をしなくてはと思います。
Commented by マロンとカリン at 2015-01-30 20:45 x
今晩は。 この頃パンツばかりです。

この1年何時スカート穿いたかな?って言うくらい
パンツばかりです。

カーディガン暖かそうですね。 今日は市川は
1日中寒くユニクロのフリースが手放せませんでした

暖かくなったらスカート穿いて出かけたいです。
Commented by 小麦 at 2015-01-30 22:03 x
♥♬エムエムさん
此方は冷たい雨が午後まで降り続いていました。
ドアツードアで外を歩くことは無かったのでコート要らず^^
小麦も一年中ほとんどパンツですが
ロングブーツにワンピ好きなんです♪ 
Commented by 小麦 at 2015-01-30 22:07 x
♥♬マロンとカリンさん
冬はブーツを履くのでワンピやスカートも合わせやすくて良く着ます
夏はワンピの方が身体を締め付けないので涼しいので 夏のワンピも好きです♪
今日は午前中 リハビリでしたので一転してジャージの上下にスニーカーで出掛け
そのまま帰りにスーパーに寄って食料買い出し(笑)
Commented by あざみ at 2015-01-31 09:16 x
いつもお洒落な小麦さん、ワンピーにブーツ良いわね。
車での移動はコート要らずですね
カーディガンが暖かそうだし。
私も大手のスーパーに行く時は駐車場も3階建4階建てなど
屋根があってコートも傘もいらないです。
今日は風がきつくて昨日より寒いです。
Commented by ♥ junjun at 2015-02-01 00:37 x
♪車移動なので コート、ジャケットなどは 後ろ座席。
junjun 汗かかないので 靴下は履かず 
素足でボアブーツ派 (あったかだよね^^)

極太毛糸の ざっくりカーディ 温かそうだね。
小麦さん、お手製?
Commented by 小麦 at 2015-02-01 22:17 x
♥♬あざみさん
車で出掛けて外を歩くことが無い時はコートや傘は持たなくても大丈夫ですものね^^
昨日、今日と強い風が吹いたのですが、陽射しは明るく
確実に季節は巡っていますね♪
Commented by 小麦 at 2015-02-01 22:23 x
♥♬junjunさん
小麦は暑いのはダメだけど少々の寒さは平気^^
このカーデは手編みの既製品 
極太の毛糸でモコモコ 凄くあったかくてコート代わりになる
名前
URL
削除用パスワード
<< お味は? 良く利用してます♪ >>