お味は?

車のディーラーさんから頂いた♪ 
b0172915_9511882.jpg

お湯を注ぐだけ お吸い物 お味噌汁 簡単♪  
お味は如何でしょうね? 今夜 頂いてみましょ^^
b0172915_9525636.jpg


此方も お湯を注ぐだけ^^
昨年12月←  台北に行った時に買って来た 小麦のダイエット食?(笑)
野菜のお粥 
何種類もある中で一番 無難そうなのを買ったのですけどね^^;
b0172915_16302693.jpg

お味が、、、、美味しいんだか? 不味いんだか? なんとも微妙な味
食べられないわけではないけれど、別に食べなくても良いかなぁ(-。-;)ォィォィ

塩少々で味を調えたり、 醤油たら~り落としたり 
はたまた 柚子胡椒なんかを加えてみたり、、、、
無理して食べなくても良いのですけどね(´`)=3  
by comuginet | 2015-02-02 07:00 | ❤つぶやき | Comments(11)
Commented by ラッシーママ at 2015-02-02 12:41 x
今日の文章、面白いですね。
車のディラーさんから戴くと言う事は、それなりに支払いがあったからでは・・・
我が家も昨日、車の半年点検でティッシュ5箱貰いましたが
小麦さんの方が貰った金額が高いわよ(浅ましいですね)

韓国から買ってきたお粥、食べるのに味を足すには可笑しい・・・
Commented by ラッシーママ at 2015-02-02 12:43 x
韓国ではなく台湾でした。
Commented by みとまま at 2015-02-02 16:20 x
こんにちは~
小麦さんとこで見かけた色々な美味しいもの
時々探してます(*^。^*)
私もサンプルのサイト(ここも小麦さんからね^^)結構利用してますよ~~
お湯を注ぐだけってのはだ~~い好きです
気になるけどお味はどうでした?
Commented by okurebase2013 at 2015-02-02 19:14
小麦さん

こんばんは。

ディーラーで去年スタットドレス交換したのですが、
要らない洗剤でした。
いまいち扱い低いんです。
Commented by ♥ junjun at 2015-02-02 21:11 x
♪此処も お粥は豊富ですよ~
お粥やさんも 彼方此方いっぱいあるしね^^;

体の調子悪い時等 「お粥買ってきて~」
便利だよ!味もいろいろあって goodだしぃ~^^
Commented by 小麦 at 2015-02-02 22:55 x
♥♬ラッシーママさん
支払がどうかは分かりませんけど、ハーゲンダッツと後 何だっけ?届きます♪
台北で食べるお粥は美味しいのですけどね
このフリーズドライはちょっと残念な味でしたわ^^;
韓国のお粥も美味しいですよ♪
Commented by 小麦 at 2015-02-02 23:04 x
♥♬みとままさん
地元で手に入らない物もサンプルやモラタメで購入出来るのは良いですよね。
すっかり忘れて今夜は豚汁を作って食べました(-。-;)ォィォィ
Commented by 小麦 at 2015-02-02 23:07 x
♥♬エムエムさん
毎月1品 3ヶ月送ってくるらしいです
なんか丁度いいタイミングだったのかも^^
Commented by 小麦 at 2015-02-02 23:10 x
♥♬junjunさん
そちらのお粥美味しいよね~大好きよ♪♪♪
今日は出掛けて お昼はビビンバ食べて来ました^^

Commented by マロンとカリン at 2015-02-03 05:52 x
お早うございます。

私も誰かからこのお味噌汁頂きました。
結構美味しいですね。

何でも頂くことは嬉しいです。
Commented by 小麦 at 2015-02-03 07:29 x
♥♬マロンとカリンさん
金沢の お麩屋さんのです♪ 
今夜 恵方巻きと一緒に頂こうかな、、、忘れなければ^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 思い立って、、、、 上がったり下がったり、、、、 >>