如何かなぁ、、、、とは思ったけど^^;

クロゼット整理で洋服をオークション出品中 

こんな時でもないと切手を使わないので
定形外で構わないという方には 切手消化にご協力お礼と言う事で(笑) 送料を少しおまけして発送
b0172915_1355965.jpg

ベタ ベタ ベタ ベタ、、、 我ながらどうかなぁと思うほど貼って
受け取る相手も ちょっと引くよねぇ~(≧▽≦;)
by comuginet | 2015-01-28 07:00 | つぶやき | Comments(4)
Commented by ラッシーママ at 2015-01-28 16:56 x
私もブログ友から切手ベタベタの郵便物を受け取りました。
こんなに貼るのは面倒だっただろうなとは思いましたが、前以って連絡がありました。

切手、消化出来て良かったですね。
Commented by okurebase2013 at 2015-01-28 22:36
小麦さん

こんばんは。
サービスですか!
こんな気持ちが嬉しいですね。
今日「寒中見舞い」を書こうと
手持ちの葉書をみたら、古い葉書が、
2円の切手を貼る用意があるのですが、友人には出しにくいです。
明日郵便局へ行く予定です。
明日葉書を購入予定です。
Commented by 小麦 at 2015-01-29 06:55 x
♥♬ラッシーママさん
切手を使う事が少なくなり、溜まっています
了解とって送ってますが、届いたらちょっとビックリかも^^;
何点か郵便発送で構わないと言う方がいらっしゃったので
切手も随分消化出来そうです♪
Commented by 小麦 at 2015-01-29 07:01 x
♥♬エムエムさん
小麦は結構オークションも利用していまして
落札も出品もトラブル無く大変優良なんですよ^^
「おまけ」って、ちょっとの事でも何だか嬉しいものですよね♪
記念切手などもたくさんあるのですが、スマホやPCで連絡取り合うようになって
皆さん切手は使わなくなっているようですね。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 良く利用してます♪ 大好き♪♪♪ >>