大好き♪♪♪

週末は外食する事の多い我が家 
ライスコロッケ 美味しかった~♪  シーフードパスタ 久し振りに食べた^^
b0172915_18294234.jpg


お外ごはん大好きですけど、此れも好き♪♪♪ 
b0172915_18354639.jpg

何時も買い置きしてあります^^
by comuginet | 2015-01-26 07:00 | 食べる事 | Comments(6)
Commented by あざみ at 2015-01-26 13:35 x
美味しそう。私も外食大好き。
コロッケはお腹が張るので余り食べませんが「あそこのコロッケ美味しいよ」とか聞きますと揚げたてを食べたくて
買いに行きます。
食べ物のアップ幸せを感じます。
いや~食べる事って大切で~す。
Commented by okurebase2013 at 2015-01-26 20:53
小麦さん

こんばんは。
外食ほとんど行かないです・・・。
姉達が来ると中華屋さんへ、
鄙には稀な美味しいお店です。
Commented by 小麦 at 2015-01-26 23:10 x
♥♬あざみさん
食は元気の元ですね、美味しく食べ健康に過ごしたいです
揚げたての揚げ物 はふはふ言いながら食べるの たぁ~まりません(’▽’*)

Commented by 小麦 at 2015-01-26 23:16 x
♥♬エムエムさん
歩いて行ける範囲に和洋中のお店も居酒屋も有るので
週末は良く出掛けます
徒歩2分のコンビニは車で行っても
我が家は飲みますので、夕飯を食べに行くときは歩きます(笑)
Commented by ラッシーママ at 2015-01-27 22:01 x
食べ物が美味しく食べれるのは健康の証拠です。
揚げ物はスーパーでは買いますがコンビにでは無いです。
旅行先に行った時に立ち食いはよくしますし、美味しいです。
Commented by 小麦 at 2015-01-28 00:14 x
♥♬ラッシーママさん
食いしん坊の小麦、何でも美味しく頂いてます(笑)
出来合いのお惣菜をスーパーで買う事は先ず無いのですが
デパ地下では家で揚げるだけになってるのを買う事があります
コンビニのゲンコツコロッケは美味しいです。
我が家は美味しい物は外で食べよう(笑)外食は週1、2回ありますかね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 如何かなぁ、、、、とは思ったけ... やっと替えた、、、、 >>