寒い日が続いていますが、、、、車の中はハワイ~♪♪♪

車に置いてあるクッションが色褪せ くたびれて来たので替えましょうかね^^
b0172915_13462298.jpg

布地が4枚分しか無いのよね、、、、まぁ良いか(-。-;)ォィォィ
by comuginet | 2015-01-22 07:00 | ハンドメイド | Comments(10)
Commented by はなこ at 2015-01-22 10:27 x
私の車もずっと前からハワイアンです・・・
もう古いので交換しなきゃと思ってそのままです・・・

↓はローソンですね。
振り込みの時に目に入り、コロッケ買ってみましたよ。
コンビニでは、製品化するまですごく研究しているのでしょ?
主婦のヒントにもなるかと思います。
(研究しないで結果で頂き・・・)
家は一番近いコンビニまでは5~6分歩きでかかるかな)
Commented by okurebase2013 at 2015-01-22 17:01
小麦さん

寒いですね。
ハワイに行きたいです。
車の中のクッションは
直ぐに色が焼けてしまいますね。
こまめに作ればいいのですが。
Commented by 小麦 at 2015-01-22 22:04 x
♥♬はなこさん
捨てたクッションもハワイアンでした
家では使わないハワイアンを小麦の車で使ってます♪
最近のコンビニは お惣菜が美味しくなっているようですね
我が家のような少人数には便利かも^^
中途半端に微妙~な坂道なので、2分でも歩きたくない(笑)
Commented by 小麦 at 2015-01-22 22:09 x
♥♬エムエムさん
車はお日様サンサンと射しこみますものねぇ
直ぐに色褪せてしまいますね
でも惜しげなく処分出来て良い(笑)
Commented by あざみ at 2015-01-22 23:22 x
クッションの衣装替えですね。
私も時々しますが普通車から軽に変えてやはり車内は狭く
クッションは一個に減らしました。
クッションの柄で車内も華やかになり良いですね。
Commented by さと at 2015-01-22 23:59 x
わたし・・縫えないミシンも無い(シュン・・)
アイロンあるけどアイロン台が無い(;一_一)

ステキー
こんなクッションあったら良いなぁ♪

↓別のコンビニで「ブタ」さんと「ひよこ」・・だったかな
のケーキ買ったよ(孫ちゃんに)
種類もたくさんあって楽しいですね~!
そうだ!
クリームコロッケは売りきれてたわ~美味しいのかな^^
ホンと!ゲンコツは美味い!!
Commented by 小麦 at 2015-01-23 06:51 x
♥♬あざみさん
去年の内に替えれば良かったのですが 諸般の事情で←どんな事情よね~(笑)
小麦の車の方は、派手~にしても文句言われないから良いかなと^^
Commented by 小麦 at 2015-01-23 06:59 x
♥♬さとさん
真ーーーっ直ぐ縫うだけだから~(笑)
それに少々曲がってても小麦のお尻でペシャンコになるし~(≧▽≦;)
コンビニのスイーツも種類も多いし美味しいですよね♪
ひよこ ブタ 何処? セブン?ファミマ? 
内の近所ロー〇ンしかないのよぉ^^;
今一押しはクリームコロッケらしくて直ぐに売り切れるんですって、小麦もまだ食べてない^^;
Commented by ♥ junjun at 2015-01-23 22:05 x
♪自分で作れちゃうってのが 良いな~^^v

ハイビスカスや ラウアエの柄
気分はしっかりハワイアンだね~~☆
Commented by 小麦 at 2015-01-24 07:11 x
♥♬junjunさん
だからぁ~真っ直ぐ縫うだけだって(笑)
ハワイアンは作っても家の中で使う事ないので
車専用、小麦の車だったら文句言わないし^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< やっと替えた、、、、 美味しい~^^ >>