美味しい~^^

これ、美味しいんですよ♪♪♪ 
徒歩2分くらいの所のコンビニ 車で行って買いました(笑)

発売当初は個数限定だったり、発売時間があったりしましたけど
今は何時でも買えますね
b0172915_21452053.jpg

b0172915_21454686.jpg

たっぷり千切りキャベツ添えて美味しく頂きました^^
by comuginet | 2015-01-21 07:00 | ❤つぶやき | Comments(14)
Commented by okurebase2013 at 2015-01-21 08:38
小麦さん

おはようございます。

コンビニ頑張っていますね。
ゲンコツメンチは見ていません・・・。
Commented by あざみ at 2015-01-21 10:40 x
お早うさん。
近くのコンビニのゲンコツコロッケ見た事有りません。
私の近くのコンビニのスパイシーの効いた鶏のから揚げが
美味しくウオーキングの帰りに良く買います。
出来上がりのおかず楽でいいですね。
Commented by Scorpioh at 2015-01-21 12:26
こんにちわ~~
いまお昼ご飯に何しよう?って思いつつPC
あ~~お腹が鳴くゥ~~よん^^
コンビニ、面白くなって来てますよね
以前は高い!イメージでしたが
今はね~、ちょっと行ってくらぁ~って感覚ですよん^^
Commented by ♥ junjun at 2015-01-21 19:47 x
♪あぁ~これこれ、
今回東京で食べたよ~ 地元の ロ〇〇ンで....。
コンビニ、侮れませんね。
げんこつメンチが 美味しかった~^^v

 ↓良い色合いだね、いろいろ使えそ~^^
Commented by マロンとカリン at 2015-01-21 20:45 x
今晩は。

美味しそうですね。 何処のコンビニに売っているのですか?

コンビニってあまり行きません。
コロッケ メンチ大好きです。
Commented by 小麦 at 2015-01-21 22:12 x
♥♬エムエムさん
ゲンコツメンチ 美味しいですよ~^^
発売されたのは去年だったか??
大きいので1個で十分
ロー〇ンで売ってますよ^^
Commented by 小麦 at 2015-01-21 22:14 x
♥♬あざみさん
コンビニの揚げ物とか おでん 美味しいですよね
唐揚げも時々買いますよ
此れはロー〇ンで買いました^^ 
Commented by 小麦 at 2015-01-21 22:20 x
♥♬スコさん
其々のコンビニで一押し商品が有りますよね
クリームコロッケも新発売になってたけど、売り切れてた^^;
Commented by 小麦 at 2015-01-21 22:28 x
♥♬junjunさん
ゲンコツメンチ美味しいよね~♪
東京で食べたのね^^
これは全国展開でしょうけど
各地のコンビニだと ご当地物があって楽しい♪
↓ カラフルだよね
息子達が小さい頃に選んだ柄だな~と つくづく思うわぁ~(笑)
Commented by 小麦 at 2015-01-21 22:38 x
♥♬マロンとカリンさん
コンビニ、色々美味しい物有りますよ
此れはロー〇ンで売っています
ミニ〇トップのパフェとかソフトクリームも美味しいです♪♪♪
Commented by ラッシーママ at 2015-01-21 22:43 x
私、恥かしながら(誰かが言ってた、小野田さん?)コンビニで惣菜買った事が無いの・・・
でもお弁当は買いますよ。
今度、買ってみます。
ロー○ンね。

家から徒歩2分でも車で行くには笑ってしまいました。
Commented by 小麦 at 2015-01-22 06:46 x
♥♬ラッシーママさん
恥ずかしながら、、、、横井さんでは(笑)
げんこつメンチ美味しいです♪
あはっ、車出し入れしてる間に歩いて行って来れるだろう!って言われてます(≧▽≦;)
Commented by さと at 2015-01-22 23:46 x
だいだいだい好きー♪
ジャガイモがゴロゴロ入ってるのよね!
ドライブの時はこのお店で必ず買うっ!!

今日は
仙台までお出かけ。帰りにパクッしましたー!
Commented by 小麦 at 2015-01-23 06:40 x
♥♬さとさん
そうそう、ゴロゴロとジャガイモ入ってるね♪
メンチとコロッケ1個ずつで爺婆はお腹いっぱい(笑)
東北地方 寒波で寒そうだけど さとさん周りの雪は融けちゃったでしょ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒い日が続いていますが、、、、... ビンテージ >>