ビンテージ

30何年か前 イ〇アで買ったのだと思うけれど、、、、
記憶が定かじゃない????

息子達が汚したシミがいっぱい^^;
生地がシッカリしていて色褪せも少ない、捨て魔の小麦が捨てなかった(笑)

                     2.5m四方 かなり大きい
b0172915_17363522.jpg

半分に切って 縁はバイヤステープで包み、車のトランクに入れておこうと思う
by comuginet | 2015-01-19 07:00 | ❤つぶやき | Comments(8)
Commented by Scorpioh at 2015-01-19 08:34
わぁー大きいのね
元は何ですか?
半分でトランク?
う~ん、想像がひろがってます(笑)
Commented by あざみ at 2015-01-19 10:58 x
う~ん2.5ってかなり大きいですね。
その半分を車のトランクへ
外から見えないように何かに使用?
風呂敷代わりじゃないし・・・・・
良い柄ですね。色合いも良いわ。
Commented by ビスコ at 2015-01-19 16:26 x
小麦さん、こんにちは

超お久しぶりです。(^^ゞ
年賀状でココのサイトを教えて頂き有難うございます。
ハンドメードやお料理、そしてご旅行と楽しんでおられますね。

私もドラパパ共々、相も変わらずカメラで遊んでいます。
また時々、こちらにも寄せて頂きますので宜しくお願い致します。
Commented by 小麦 at 2015-01-19 22:39 x
♥♬スコさん
う~ん、何なんだろう? 
マルチカバー 使い手の自由?
子供たちが小さい頃 フローリングに敷いて使っていたの
シミだらけ(≧▽≦;)
車のトランクに敷いておくの 汚れ防止^^
Commented by 小麦 at 2015-01-19 22:43 x
♥♬あざみさん
広げると かなり大きいです~
車のトランク、花の苗や園芸用の土など買うと
汚れが気になるので布を敷いてます 
此れはシッカリした布なので丁度いいかなと。 
Commented by 小麦 at 2015-01-19 23:03 x
♥♬ビスコさん
いらっしゃいませ~^^
忘れずに何時も年賀状を頂き嬉しいです
HPを閉鎖しブログに移行し
そのブログも今は完全プライベートブログで承認制になっちゃいました(笑)
此方もプラーベートは、、、、内緒(笑)
また遊びに来てくださいね~^^/
Commented by okurebase2013 at 2015-01-20 18:21
小麦さん

こんばんは。

30年前にイ○アがあったんですね。
私はここ10年くらいに知りました。
北欧の雰囲気の布ですね・・・。
Commented by 小麦 at 2015-01-20 22:00 x
♥♬エムエムさん
此れはヨーロッパで買って来ました
散々使っているのでシミだらけですけど
生地はシッカリしていて、まだ十分使えます
半分に切ってミシン掛けました
名前
URL
削除用パスワード
<< 美味しい~^^ 此れが、、、、 >>