いかん!! 飲み過ぎた(≧▽≦;)

何時ものようにクーポン利用 ^^;
大勢だと誰がどれだけ飲んでるのか? 自分が何杯目なのか???
飲み放だ! 飲まにゃぁ~♪ つい良い気になってしまうのですよね(-。-;)

相撲を観に行った日からカメラの調子が悪くて たいして写真も撮らなかった
b0172915_22491363.jpg

何時もはシュワシュワ~で乾杯ですけど 新年会だから(笑) 
ワインで~( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~!!
b0172915_225275.jpg
              お店もね、中々雰囲気があって良かったの♪
b0172915_22535824.jpg

       クーポン利用で時間制限があるので、皆、、、、飲む(笑) 
b0172915_22573456.jpg
b0172915_2258239.jpg

いかん!! 飲み過ぎ~~~ 何処かで酔いさまして帰ろう~
早い時間から始めたので、まだまだお子ちゃま時間 
b0172915_2324620.jpg

〆のコーヒーゆっくり頂いて帰ってきました
by comuginet | 2015-01-14 07:00 | ちょっとお出掛け | Comments(2)
Commented by ♥ junjun at 2015-01-15 21:37 x
♪あっはっは~、クーポン 上手に使ってるね~。
そっかぁ、時間制限が有るのね....しっかり飲まねば(笑)

 ⇊ その日 浅草から両国行って ちゃんこ食べたよ~
・・・って、事は junjunとおんなじ お地元付近に居たって事?
Commented by 小麦 at 2015-01-16 07:19 x
♥♬junjunさん
あはっ、クーポン生活してます~(笑)
最近 集まる時はクーポンばっかり^^
ウン! 直ぐ近くに居たのね♪
相撲観に行っただけで直ぐに帰って来ちゃった。
名前
URL
削除用パスワード
<< 此れが、、、、 大盛り上がり~~~^^ >>