ずーっと悪いんですけど、、、、

たまにね、、、痛みが酷くなるのですよねぇ 困ったもんだ(´‘)=3
今年も真面目にリハビリ通いましょ♪

マッサージの時間延長して貰って、反ってマッサージ疲れ^^;
帰りにスタバで一休み(笑)
b0172915_19551749.jpg

疲れていた所為か 甘い物が食べたかったけど、グッと堪えてラテにしたわ(笑) 
by comuginet | 2015-01-09 07:00 | つぶやき | Comments(16)
Commented by あざみ at 2015-01-09 09:44 x
あっと言う間に月のうちの三分の一が過ぎようとしています。
厚焼き卵に大根おろし美味しいですよね。
羊ちゃんもニョロニョロちゃんも手早く今年になって作られたのですか。すごいですね。

疲れたかな と思った時のシュワシュワでなくコーヒーも
美味しいでしょう。私も近くのコンビニへスイーツ買いに行く事ありますよ。
ゆっくりお休みください。
Commented by 小麦 at 2015-01-09 22:56 x
♥♬あざみさん
もう10日ですものね、、、、、
関西は甘い厚焼き玉子を想像しますが、大根おろしで食べますか?
羊の母さんもヘビ君も随分前に作った物です
シュワシュワ~は疲れていてもいなくても(笑)
滅多にスイーツ食べないので たまに無性に食べたくなることが有るのですよね

Commented by Scorpioh at 2015-01-10 11:27
無性に甘いものが脳内を駆け巡るスコ
いけないというと余計にほしくなる
困ったものですが、欲する時には受け入れます^^;

もうこんな日にちになってしまってる
とても早いよん^^;
Commented by はなこ at 2015-01-10 16:43 x
どこが痛いんじゃろ?小麦さん。
寒いから余計ね。
お大事にしてください。

Commented by okurebase2013 at 2015-01-10 19:18
小麦さん

こんばんは。

痛み辛いですね。
リハビリ大切ですね。
この地域スタバはあまりないのですが、
元旦姪達がスタバを探して行っていました。
Commented by さと at 2015-01-10 22:13 x
痛いの痛いの飛んでけー!
大丈夫?小麦さん!
寒い時に痛みがくるのかしら・・・。

甘いの大好きなのよー我慢できませーん
一日の〆はこれがなきゃダメ(笑)
たった今、チーズケーキ食べましたよ~えへへ
Commented by あざみ at 2015-01-11 10:03 x
私の実妹夫婦がそば処を営業していましたが
もう年で閉鎖したのですが偶に家に遊びに来た時は
料理をしてくれます。その時に大きな出し巻き玉子に大根おろしが
付いていました。お店でそうしていたそうです。
それで覚えました。
Commented by ♥ junjun at 2015-01-11 20:26 x
♪東京で あっちだ、こっちだ、そっちだと.... ふぅ~(疲)
寒くなったら なお更だけど....
心配してた 腰の痛みが出て来ちゃったぁ^^;

チェジュでは 万事がの~んびりだったから 痛まなかったのになぁ

小麦さん 一気に動いたり、疲れると痛まない?
まだまだお世話になる 身体、大事にしようね、お互いに(笑)
Commented by 小麦 at 2015-01-11 22:37 x
♥♬スコさん
スイーツ大好き♪
大福アテに焼酎水割り~(笑)
そんなだから せめてものダイエット 
家では食べない 自分で買わない、、、ようにしてる 
ゆる~い決まり事よ^^; 
そうでもしないと とっくにブタ子になってる小麦(≧▽≦;)
Commented by 小麦 at 2015-01-11 22:41 x
♥♬はなこさん
小麦は腰が悪くて右足は痺れたままです
長い事右脚を庇っているツケで左足に痛みが出るようになってます
厄介な事ですわ(´‘)=3
Commented by 小麦 at 2015-01-11 22:45 x
♥♬エムエムさん
何十年もこういう状態なので少々の痛みは慣れっこになってるのですが、、、
酷くならないようにリハビリやマッサージに通ってます(´‘)=3
ショッピングセンターにスタバが有るので時々寄ります
あと Busの待ち時間の時間つぶしとかも^^
最近はコンビニのコーヒーも流行みたいですね
先日初めて飲んでみましたが中々美味しかったです♪
Commented by 小麦 at 2015-01-11 22:55 x
♥♬さとさん
ありがとう~~~ 飛んで行ったよ~
小麦も甘い物大好きよ~(’▽’*)ニパッ♪
お饅頭もケーキも 何でもOK♪♪♪
あっ! お煎餅も好きだわ~
要するに食いしん坊~(-。-;)
Commented by 小麦 at 2015-01-11 22:57 x
♥♬あざみさん
そうそう そうなんですよ!
お蕎麦屋さんの厚焼き玉子、メチャクチャ美味しいんですよ~
あぁ~食べたくなっちゃいます~^^
Commented at 2015-01-11 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小麦 at 2015-01-11 23:09 x
♥♬junjunさん
そうなのよね、悪い所は酷使しちゃダメなのにね^^;
リハビリの先生にも毎朝毎晩ストレッチをするように言われているけど
忙しかったり出かけている時はついサボるのよね
本当はそういう時こそ遣らないといけないのにね^^;

相撲を観に行って さっき帰ってきたとこ^^
Commented by 小麦 at 2015-01-11 23:10 x
♥♬鍵コメさん
今晩は~♪♪♪
了解なり~^^/
名前
URL
削除用パスワード
<< 大盛り上がり~~~^^ 今年 最初のチクチクは、、、、 >>