出番だわ~♪♪♪   

羊の母さん 大忙し♪
今年はアタシの年だって言うから、そりゃ~張り切りますわよ~^^

年明けから連れ愛のセーター編み始めたの
あら、変換間違えじゃないのよ いいでしょ 連れ愛♡

どう?ちょっと良い色の毛糸でしょ♪
連れ愛も喜ぶと思うの^^ 

これも自給自足って言うのかしらん?
ううん、それを言うなら ツルの恩返しよね~(笑)
それにしちゃ アタシ、、、、ちょっと お・で・ぶ(≧▽≦;)
だって まだ編み始めたばかりですもん
セーター編み上げるころには痩せ細って、、、じゃなくって ナイスバディーになってるわ^^
出番だわ~♪♪♪_b0172915_232414.jpg

あはっ、新年早々に妄想劇場は いらんって!!!



小麦は目鼻の有る物は極力作らない事にしているの、だって処分する時に困るので
処分するときは神社の人形供養に持って行くようにしてるけど
そういう事をしなくて済むように、作らない! 買わない!

でも、、、、このヒツジは何ともユーモラスで可愛くて♪ 
此方の ヘビ君も♪
出番だわ~♪♪♪_b0172915_2152835.jpg

  ニョロニョロ~ 躾糸が絡まらなくて良いですよ♪
出番だわ~♪♪♪_b0172915_2153387.jpg

羊の母さん ヘビ君 両方とも
HP時代に親しくさせて頂いていた方のレシピで作った物です

by comuginet | 2015-01-06 07:00 | ❤つぶやき

<< 今年 最初のチクチクは、、、、 何時もの日常始まりました^^ >>