予定外、、、、、

ハンズで取り寄せをお願いしていた品が 入荷したと連絡があり 取りに行って来ました
この時季の街は楽しい♪♪♪ ♪♪♪
b0172915_9242561.jpg

b0172915_9244482.jpg

b0172915_925198.jpg



寒いし何着て行こう??
b0172915_9275557.jpg
ここ数年ショートブーツが流行り
でもワンピの時はやっぱりロングの方が婆には暖か^^;


大好きなジャーナルスタンダードのワンピ
しかし、、、、チト危険^^;
前後見頃は重なっているだけで、前身頃に付いている紐を後ろでリボン結び
風にあおられたら ぶわぁ~っと まくれ上がる はた迷惑なワンピでもある(-。-;)ォィォィ
b0172915_9325292.jpg

年末だと言うのに、、、、
旅レポUPしなきゃ行けないと言うのに←あはっ、此れは如何でも良いってか(笑)
野暮用が(´‘)=3  新幹線に飛び乗り東へ~
by comuginet | 2014-12-22 07:00 | ❤つぶやき | Comments(8)
Commented by Scorpioh at 2014-12-22 22:35
また弾丸ですか?(笑)
東へ東へ、ダッシュ!
暮れにお忙しいですね、若い証拠だがね(^-^)
どこもかしこもクリスマス一色で
楽しいね♪
Commented by okurebase2013 at 2014-12-22 22:35
小麦さん

東京へいらしているんですね。
本当に行動的でビックリです。
あれもしようこれもと思いながらも
みな年越しになりそうです。
Commented by マロンとカリン at 2014-12-23 09:15 x
今東京ですか? 相変わらず元気印ですね。

もしかして小麦さんはマグロと一緒で
止まったら具合が悪くなってしまうかも?

小麦さんに見習って掃除しています。
Commented by kamome1125 at 2014-12-23 14:27
(*^-^)♥ღ♪ 東京にいらしてるの~♪
本当に行動的で刺激的ですぅ
↓の台湾旅行楽しませて頂きました
写真も上手なので美味しそうに撮って
近くだから一度行って見たいです~
すこしの間コメント欄を閉じますので
再開したら又遊んでくださいね
Commented by 小麦 at 2014-12-24 19:42 x
♥♬スコさん
年末押し迫って忙しいことですわ
気持ちが疲れるのよね(´‘)=3
まぁ、、、こういう事もありますわね^^;
Commented by 小麦 at 2014-12-24 19:44 x
♥♬エムエムさん
野暮用なので、行動力は関係なかったんですけどね^^;
もっと寒いかと思っていましたけど、意外と暖かで良かった。
Commented by 小麦 at 2014-12-24 19:46 x
♥♬マロンとカリンさん
たまたま用事が出来てダッシュで出掛けて来ました(笑)
お掃除 頑張って下さいね^^/
Commented by 小麦 at 2014-12-24 19:48 x
♥♬kamomeさん
久し振りの台北とても楽しい3日間でした
お薦めです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美味しい台北♪ 満喫~^^ Ⅴ 美味しい台北♪ 満喫~^^ Ⅳ >>