良く飲んで良く食べて良く笑って^^

先週は1週間のうち5日間も夜遊びしていて、写真を撮ってあっても整理が追いつかない^^;

                   スペインバル ワイン美味しかった~♪♪♪
b0172915_20355642.jpg


                    ちょいと こ洒落た居酒屋で~♪
b0172915_20363384.jpg


                    ショッピングモールのフードコートで大急ぎで食べて、、、、
b0172915_203864.jpg

                    向かったのは、、、、もう一度行く予定あり♪
b0172915_20382959.jpg


                    なんか落ち着くよね~名古屋人だね(笑)
b0172915_20392419.jpg


最後は5時間飲み放題の居酒屋、8人全員 飲む飲む!! 
みんな次から次にオーダーするから サンタお姉さん 忙しかったね~(笑) 
b0172915_2040535.jpg

今週は真面目に主婦し~ましょ^^;
じゃないと また大きな顔して遊びに行けないからね~(笑)
by comuginet | 2014-12-09 07:00 | ちょっとお出掛け | Comments(6)
Commented by あざみ at 2014-12-09 11:06 x
ええっ一週間のうち五日間も夜遊び?う~んたまげたよ~。
でも遊べるウチが花だよ。
足腰悪く内臓疾患でもあればこうはいかない。
急に少食になった私でも仲間がいれば一杯食べちゃうからね。
よ~し今年の忘年会は居酒屋にしよう。
声かけしなくちゃ~~。
Commented by Scorpioh at 2014-12-09 14:02
夜遊(笑)も無事に終了したようですね
体も悲鳴あげず、全部消化のご様子何より^^v
手羽先、味噌カツ・・・代表だもんね

今週は真面目に主婦業してますぅ?
で、で、クリスマス頃に夜遊び?
いいよね、田舎では行く店もなく
ネオンも無く・・・それはそれは静かな・・でっせ^^;
いつも真面目な主婦のスコです(どこかじゃ!って?)
また写真UPしてね
Commented by okurebase2013 at 2014-12-09 20:45
小麦さん

こんばんは。

ワイン良いですね。
白も赤も沢山飲みましたね?

お洒落な居酒屋さんのメニュー
美味しそうですし、綺麗な盛り付け
居酒屋さんのイメージアップですね。

鶏手羽良い色の焼き具合もご馳走ですね。
名古屋といえば味噌煮込みが美味しいと
聞きました。八丁味噌の味噌カツも
美味しいみたいですね。

まだまだ飲み会は続くのでしょうね。
Commented by 小麦 at 2014-12-09 23:25 x
♥♬あざみさん
きゃはは、ヤン婆してました~(笑)
小麦達は飲む人ばかりなので皆で集まる時は居酒屋!!
それもクーポン利用(笑)
居酒屋さん美味しくて良いですよね♪
Commented by 小麦 at 2014-12-09 23:30 x
♥♬スコさん
今日は年末最後の不燃ゴミ 廃品回収に出せるように片付けして
植木屋さんが来るから、庭掃除もしたし
真面目に主婦しましたよ^^
これで今週末も大きな顔して遊べる(笑)
Commented by 小麦 at 2014-12-09 23:37 x
♥♬エムエムさん
最近の居酒屋さん お洒落で綺麗で、お客さんも女性が多くて華やか~♪
味噌煮込み、味噌カツ、美味しいですよ~大好きです♪
40数年前 初めて味噌煮込みうどんを見た時は
東京では見た事のないビジュアル(笑)に ビックリしたのに
今では大好物^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 毎年楽しみ♪ 少しずつコンパクトに、、、、 >>