師走なので、、、、、

今週は水 木 そして今夜も、、、続いて土 日と連夜の夜遊び~♪♪♪
師走ですからね
小麦も走ります~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

スノーマン君も呆れてるかもね~(笑)
b0172915_2040082.jpg

皆さまも良い週末を~^^
by comuginet | 2014-12-05 07:00 | ❤つぶやき | Comments(10)
Commented by Scorpioh at 2014-12-05 09:04
あら~ぁ、なん連ちゃん?
>走ります~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
ほんと、気持ちが絵文字に表れてますよぉ
>┏(*´∀`)┛
あっはは踊ってませんか?うふふ
とっても楽しいそうな夜遊び
お体?胃袋?お大事にねぇ~
行ってらっしゃいませ~~~ぇ^^
Commented by 小麦 at 2014-12-05 10:30 x
♥♬スコさん
あはっ、なんか今週は集中しちゃったのよね^^;
遊びに行くときは家事も張り切る
朝からタッタカタッタカ片付けて、もう何時でも出かけられる(笑)
夜は寒くなりそうだから暖かくして出掛けます^^
Commented by okurebase2013 at 2014-12-05 17:35
小麦さん

こんばんは。

楽しみが一杯でいいですね。
シュワシュワと美味しものと、
楽しい時間お過ごしください。
良い週末を。
「きょうようときょいく」が大切だそうです。
今日は用事がある、
今日は行くところがある、
だそうです。
Commented by ♥ junjun at 2014-12-05 23:05 x
♪夜遊びだって 体力いるよね。
寒くなって来てるから ヒートテック着てった方が良いかも^^
あっ、シュワシュワ~が入ったら あったまっちゃうね。
遊び疲れるまで 楽しんでね~^^♪
Commented by 小麦 at 2014-12-06 07:51 x
♥♬エムエムさん
『きょうようときょいく』
今日は用事がある、、、、今日は行くところがある、、、、
良いですね!!
365連休のような小麦、意識しないと引き籠り状態でも暮らせます^^;
なので、行けるときに行く! 出来るときに遣る!と連夜の夜遊びも←ちょっと違う(笑)


Commented by 小麦 at 2014-12-06 07:56 x
♥♬junjunさん
そうなのよね、遊ばなきゃいけないので、午前中はリハビリに行ってます(笑)
元気だけが取り柄の小麦
この数日 急に寒くなったので、ヒートテックも出番♪♪♪
マフラー マスクして、ホッカイロはバッグに入れて出掛けます^^
Commented by あざみ at 2014-12-06 10:17 x
なんだか忙しい師走も小麦さんのブログを拝見すると
私も楽しく頑張って見ようかと思っちゃうわ、
休憩にに美味しいサンド、お代わり出来る紅茶、忙しさも
楽しみに変えてしまう器量よしさん。
街はキラキラ、キラキラ、ですね
私にもキラキラの年が有ったんだけどねぇ。
小麦さんは今でもキラキラといつだって輝いていらして
羨ましいわ。
Commented by 小麦 at 2014-12-07 07:53 x
♥♬あざみさん
あはっ、集中して夜遊び 今週はヤン婆してます(笑)
今の時季 夜に出掛けると街はイルミネーションで綺麗☆~☆
つい立ち止まって写真を撮ってしまいますね♪ 
今日も夕方から、、、、シッカリ家事も済ませて遊んできます^^
Commented by kamome1125 at 2014-12-08 05:50
おぉ~~楽しい事が目白押しでお忙しそうですね~
何でも早くて整頓上手だしいつも感心しています~
今年は私も小麦さんを見習って心の余裕ですぅ~♪


Commented by 小麦 at 2014-12-08 06:51 x
♥♬kamomeさん
先週は早目の忘年会を済ませたので
今週から真面目に主婦します、、、、
と思ってたら今週末にも遊ぶ予定~(≧▽≦;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 少しずつコンパクトに、、、、 キラキラ~☆ >>