キラキラ~☆

買い物に出掛けたショッピングセンター 毎年ツリーが飾られます
今年は踊るサンタさんも♪♪♪  スノーマン 我が家のスノーマン君と ちょっと似てる^^
b0172915_18345935.jpg

爺婆サンタの財布の紐が緩むね~♪ 



買い物済ませたらお昼、、、家に帰って残り物でも食べるか、、、、
帰り道にある喫茶店、今年初めに開店して 通る度に駐車場は満車
どーしても此処でコーヒーが飲みたい!って事は有りませんのでね(笑)
何時も「混んでるのね~」と通り過ぎていましたよ

昨日は駐車場に空きスペースが、、、、入れって事よね(笑)
「元町珈琲」 元町というから てっきり横浜か神戸が本店の喫茶店かと思っていたら、、、、
なぁ~んだ 岐阜が本店ですって、お隣ですがね^^;

お腹 空いていたのでサンドウィッチをお願いして、、、
b0172915_19283556.jpg


サンドウィッチだったので 飲み物 たくさん欲しかったから紅茶を♪♪♪
b0172915_1930762.jpg

コーヒーは また何時か駐車場の空いてる時に(笑)


  
by comuginet | 2014-12-03 07:00 | つぶやき | Comments(6)
Commented by juju3291 at 2014-12-03 07:45
★元気ばば★
横浜じゃなかった、しらなかった
人気ですね。
満員なので行きたくありません(笑)
Commented by okurebase2013 at 2014-12-03 13:00
小麦さん

こんにちは。

色合いが可愛らしい、
オーソドックスですが
このタイプのツリーが好きです。
デパートは競って豪華なツリーを
飾ります。この時季楽しみの一つです。

クリスマスプレゼントを
差し上げる人がいて、いただける人がいることが
素敵ですね。
Commented by Scorpioh at 2014-12-03 16:44
今日も寒い日でした
ツリーは見るだけ~ですが
こちらは高さも豪華さもありません
お店自体ない・・・田舎^^
見るだけでも気分が出ますね
Commented by 小麦 at 2014-12-04 06:34 x
♥♬元気ばばさん
チェーン店なのでアチコチで見かけますよね
また駐車場の空いてる時に、今度はコーヒー飲んでみます^^
Commented by 小麦 at 2014-12-04 06:37 x
♥♬エムエムさん
休憩エリアには季節ごとに華やかに飾り付けられ
ついこの間までハロウィンでしたけど(笑)
小さな子供たちがサンタに合わせて踊ってました♪♪♪
小麦の所にもプレゼント届くかな~(笑)
Commented by 小麦 at 2014-12-04 06:48 x
♥♬スコさん
街はスッカリXmas~☆ですね~
地元の大手スーパー 毎年天井に届きそうなツリーが飾られ
買い物に行くと見てくるのが楽しみ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 師走なので、、、、、 師走になりましたね~ >>