ひと月遅れのHAPPY birthday♪♪♪

同じ11月生まれの仲良しさんと、ひと月遅れのhappy birthday♪♪♪
今年のbirthdayは一部二部構成(笑)

一部
街まで出掛け、名駅のチャンスセンターで年末ジャンボを購入^^
50分ほど時間があったので、cafeで一休み
初めて入ったお店、ブルーベリーショートケーキとラテ
このケーキの美味しかった事♪ ランチメニューも美味しそうだったので 今度はランチも良いね♪
b0172915_22451936.jpg

地下鉄で移動して着いたのは、、、、、ovo←こちら
仲良しさん シルクドソレイユ初体験~~♪♪♪
スリリング&ファンタスティック~♪♪♪ ♪♪♪  あっと言う間の2時間 楽しかった~^^
b0172915_22511029.jpg


終ってからは、、、、大急ぎで地下鉄に乗り 
二部へ~~~♪♪♪ 
はい はい 前もってGETしておいた得意のクーポン利用でございます~^^

ひと月遅れだけど~ お誕生日おめでとう~
二人で盛り上がって(笑) ( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~~~~イエイ♪♪♪
b0172915_22544651.jpg

仲良しさんから先月presentを頂いてました
スパークリングワイン、冷た~く冷やして、美味しかった~^^
b0172915_22252068.jpg

Sさん、良いbirthday eventだったね~♪
by comuginet | 2014-12-17 07:00 | Birthday Event | Comments(6)
Commented by Scorpioh at 2014-12-17 14:42
わっ!スコも11月ですよ~~~
何ヶ月遅れでもお祝いいいないいな^^
おされなカフェとディナー・・・
都会はちゃうねぇ~^^
スパークリングワインも・・いいなぁ~~
じゅるる~(^_-)-☆
Commented by okurebase2013 at 2014-12-17 19:27
小麦さん

こんばんは。
11月がお誕生日ですか。

お誕生日二部構成とは
本当にパワフルですね。
美味しそうなお料理、
写真いいですね。

スパークリングワイン
冷やして美味しそうですね。


Commented by ♥ junjun at 2014-12-17 21:06 x
♪1か月遅れの お誕生日おめでとう!!
お祝い事は 遅れようが何だろうが 良いよね^^;

仲良しさんと共に祝ったのね。
しかも、小麦さんらしい お祝いの姿で ニッコリ。
健康で幸せいっぱいの一年で有りますよに....^^♪
Commented by 小麦 at 2014-12-17 23:52 x
♥♬スコさん
スコさんのHNを見た時から、11月生まれかな~って思ってましたよ^^
11月は都合が合わなくて、ひと月遅れ 
寒さも吹き飛ばして楽しんで来ました♪♪♪
Commented by 小麦 at 2014-12-17 23:55 x
♥♬エムエムさん
ダイハツオーヴォは15時からでしたので、それまでの時間と
終ってからの時間を有効に使おうと二部構成(笑)
クーポン利用なのでお値打ちで 美味しいアヒージョを食べて来ました♪
Commented by 小麦 at 2014-12-18 00:09 x
♥♬junjunさん
ありがとう~^^
私らしい?そ~かしら~(笑)
なんやかや口実作って不良婆しています~^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 美味しい台北♪ 満喫~^^ Ⅱ 美味しい台北♪ 満喫~^^ Ⅰ >>