これだったら何時でもなれる(笑)

プチフラ価格 お財布に優しい(笑) ユニ〇ロ♪
更にプチフラ♪♪♪ 嬉しいワンコイン!!  ワゴンに山積みされてた中から掘り出してきた^^

色違い ブラックとベージュ 
ドロップショルダーで袖が長い 
袖口を折り返しても まだ長い^^; 
b0172915_9213245.jpg
                襟開きも広いのでINに何を着ようか?
                巻物も要るわ、思い切り派手~なの グルグル巻いた(笑)
                で、こうなった シャツは何時かのコレ
b0172915_1074593.jpg

b0172915_9565033.jpg
                     

ユニ〇ロ製品 良く買います、着てます♪
モヘアの肌触りが気持ち良い七分袖 






b0172915_936253.jpg
  

ニットワンピはモバイル会員価格で購入
パンツはこの時
やはりワゴンの中に有ったのをワンコインでGETしたもの^^;

 





本日の出演はユニ〇ロ オールスターズ(笑) 
                   

どう頑張ろうが 逆立ちしようが 引っくり返ろうが ミラネーゼにはなれませぬ!!
、、、が!! 此れだったら 何時でも なれる~ ユニ〇ローゼ(笑)
by comuginet | 2014-11-28 07:00 | 着る物 持ち物など | Comments(10)
Commented by Scorpioh at 2014-11-28 17:21
ねぇ~聞いて良い?
小麦さんはシニア?
じぇったい年誤魔化しておるよね
だって、どう見ても・・・元モデル関係でしょ
ミラネーゼに近いぜ!
Commented by okurebase2013 at 2014-11-28 21:40
小麦さん

こんばんは。

ュ○○ロ素敵に着こなしてさすがです。
袖が長ーいんですよね。

今秋はジーンズとベストを買いました。
お洒落じゃく便利に着ています。
Commented by ♥junjun at 2014-11-28 22:22 x
♪ユニ〇ロは 見かけると 必ず入って見ちゃう^^;
ワゴンのワンコインは 魅力よね~

でね、最後のお写真
ニットワンピ ダウンベスト レギパンにブーツって....
junjunの 今日のいでたちその物だわ(笑)、もちろんユニ〇ロ^^v
Commented by 小麦 at 2014-11-29 07:39 x
♥♬スコさん
あっははっ、スコさん 何処か他のブロガーさんと間違えて書き込みしてないかい~(笑)
あのね、、、スコさんよりお姉さんだって!!
ユニ〇ロはヘビロテで着倒して惜しくないしね、デイリーに着るには良いよね
Commented by 小麦 at 2014-11-29 07:46 x
♥♬エムエムさん
これからの季節 ヒートテックが大活躍
ユニ〇ロのワンピは そんなに背の高くない小麦が着ても膝が出るので
ワンピとしては着れないです^^;
何時もパンツと合わせることになりますが、冬は暖かい(笑)

Commented by 小麦 at 2014-11-29 07:49 x

♥♬junjunさん
ソウルやプサンでもユニ〇ロで買って来ますよ^^
海外限定品が有るのよね♪♪♪

>でね、最後のお写真、、、、
あら~ お揃~でしたか~^^/
Commented by Scorpioh at 2014-11-29 13:31
いえいえ間違えてはいませんよぉ^^
もっと大きなおさしんで、おねげ~したいわ
Commented by 小麦 at 2014-11-30 00:01 x
♥♬スコさん
いや! コンタクト入れ忘れてるでしょ^^;
じぇ~たい! これ以上大きな写真は載りません!!←キッパリ!(笑)
Commented by さと at 2014-11-30 23:55 x
ユニ○ロの暖パンがほしいの。
でも~太めさとに似合うかなぁ・・・^^

小麦さん足、ながい!
カッコいいわよ(^_-)-☆
Commented by 小麦 at 2014-12-01 06:43 x
♥♬さとさん
下から二番目、暖パンです、楽チン♪でブーツインも出来るし良いです^^
あのね、、、、何時も言ってますけど 写真マジックだってば!!!
加工する時、2枚合体すると長い方の辺に自動的に合わせるから長く見えるだけ!
実際は 悲しいかな典型的な日本人体型ずん胴 短足(≧▽≦;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 師走になりましたね~ かぼちゃ消費で似たようなメニュ... >>