ダッシュで往復^^;

昨日の朝、家族が出かけた5分後には小麦も家を飛び出しまして
バスと地下鉄 乗り継ぎ名古屋駅へ そこから東へビューンε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

ミッション終了っ!!! 滞在6時間くらい ちょっとハードで疲れたぁ(´`)=3
遊びの時だったら 何とも思わないのにね~ 勝手なもんだわ(-。-;)


さぁ~帰ろう~~ 夕ご飯 如何しよう?
家に帰ってから食べても 何時もの夕飯時間と変わらないので 一瞬 迷ったけど、、、
家族は小麦が留守の時は何か食べてくるし、、、、

やっぱり駅弁 食~べよ♪
食べて帰れば お風呂に入って寝るだけで良いしね^^

正統派 これぞ駅弁!!みたいな駅弁(笑) 
普段 家での夕飯に 米(ご飯)食べないので こんなに ご飯食べきれるかな? 
b0172915_20575481.jpg

食べちゃいましたけどね(笑)
by comuginet | 2014-11-19 07:00 | ちょっとお出掛け | Comments(6)
Commented by okurebase2013 at 2014-11-19 15:09
小麦さん

日帰りで往復されたなんて
素晴らしいパワーです。

幕の内弁当いいですね。
側のシュワシュワと疲れも一気に
飛んだでしょうか。
Commented by Scorpioh at 2014-11-19 15:33
元気そのものですね
その昔はやってましたが、流石に今はムリだわ~^^;
帰りのそのシュワ~~美味しいでしょう~
それもまたいいもんよね^^v
お疲れ様~~デス
Commented by あざみ at 2014-11-19 17:23 x
ご飯結局食べちゃったのよね。
駅弁なんてもう何年も口にしてないわ。
今度ゆっくり電車で旅をして何処かの駅弁食べる事
目標にしよう。
家ではシュワシュワするからご飯抜いているのですか。
私、炭水化物減らしたいのですがご飯大好きです。
朝はパンですが。ああどうでも良い事を~~。
Commented by 小麦 at 2014-11-19 22:16 x
♥♬エムエムさん
東京まで新幹線で1時間半、近いのか?遠いのか?^^;
お昼も そこそこ用事を済ませたので お腹ペコペコでした
シュワシュワ~効きましたよ(笑)
Commented by 小麦 at 2014-11-19 22:22 x
♥♬スコさん
あはっ、弾丸 得意です^^
何時まで こう言っていられるか?
シュワシュワ~は元気の素かも(笑)
お風呂上がりに焼酎水割りものみましたけど^^;

Commented by 小麦 at 2014-11-19 22:34 x
♥♬あざみさん
用事済ませるのに忙しくて まともに お昼食べてなかったのでお腹 空いてて全部食べちゃいました(笑)
小麦は駅弁 良く食べます 最近の駅弁は種類も多く目移りしちゃいますね
はい、家での夕飯は炭水化物 食べないようにしています
パン ご飯 麺類 粉もの 炭水化物 大好き(笑)
せめてものダイエット 夕飯では炭水化物抜き!
でも「飲んでれば一緒だ!」と言われてます(≧▽≦;)

名前
URL
削除用パスワード
<< 予想外で、、、、 取り置きを受け取りに、、、、 >>