取り置きを受け取りに、、、、

先週末 金曜日 デパートに行く用事が有ったので その前に、、、
朝一で映画 「100歳の華麗なる冒険」←此方を見て来ました

100歳のお爺さんアランは20世紀の殆どの歴史に関わってきたわけで、、、、
歴史と現代が交差して、、、、痛快! 荒唐無稽!!
老人のおとぎ話♪♪♪ ファンタスティック(笑)
まぁ~楽しかった♪ かなり笑える~^^ 

映画を観たら少し早いけれど先にお昼ご飯
チケットの半券見せると割引になったり、ドリンク無料になったり お店によりサービスは様々
小麦は勿論ドリンク無料 シュワシュワ~♪ 
b0172915_1534493.jpg
 

映画の余韻とシュワシュワ~で顔がニマニマしたまま デパートに行きましたよ(笑)

先日 仲良しさんとデパートに行った時に友の会のカード忘れ 取り置きお願いして来たのです
頼んでおいた物を受け取り、予定外の物まで(笑)
シュワシュワ~の所為で気が大きくなってる?(-。-;)ォィォィ
他に買いたい物も有ったので、、、、 全部纏めて宅配お願いしました^^

身軽になって(笑) カフェで一休み♪♪♪
b0172915_8541634.jpg


11月も半分過ぎ、早いねぇ~(´`)=3
何気に忙しく飛び飛びで用事が入っていたり、遊んだり(笑) 風邪 引いてる場合じゃないから!!!
急に寒くなって来た事だし、気を付けて過ごしましょう-^^
by comuginet | 2014-11-17 07:00 | ちょっとお出掛け | Comments(6)
Commented by okurebase2013 at 2014-11-17 18:23
小麦さん

こんばんは。

100歳…の映画おもしろそうですね。
施設にいて「イライラ」することが多くなり
自分にユーモアがないことに愕然とするときがあります。
「小野寺・・・」の映画もまだ見れず、
なかなか映画館に行けないどうしてぐずぐずしているのでしょうか。
小麦さんのフットワークの軽さ、気分転換の
上手さにどうして?と下を向いています。
Commented by 小麦 at 2014-11-17 22:39 x
♥♬エムエムさん
あはっ、私 フットワーク良いですかね?
ただ セッカチなだけ^^;
お近くでしたらお誘いできるのにね、、、、。
Commented by Scorpioh at 2014-11-18 07:22
>シュワシュワ~で顔がニマニマしたまま・・
うふふ、なんだか目に見えるようです
楽しそうな時間過ごしましたね~^^
最近初めの一歩が出ないのよ
PCも暫くぶりだし・・
あ~いかんね、愚痴が出ます、イカンイカン^^
小麦さん見習わねば・・・
Commented by あざみ at 2014-11-18 17:47 x
お近くでの紅葉見物も済ませて
映画鑑賞で頬の筋肉緩めて
シュワシュワでもっと緩めてお買いもの済ませ
配送依頼して手軽にコーヒータイム。
なんてテキパキと事を進めて楽しまれるお方かしら?
若さだね~~。
Commented by 小麦 at 2014-11-18 21:36 x
♥♬スコさん
始めの一歩 簡単よ♪ 右足出して~左足出して~^^/
映画 面白かったですよ♪
1000円で観れるのも良いのよね^^
Commented by 小麦 at 2014-11-18 21:41 x
♥♬あざみさん
近所の神社 石段を登るのが ちょっと大変ですけど
紅葉が綺麗で毎年 秋になると観に行きます、春は桜も綺麗なのですよ^^
公共交通を利用すると街まで1時間くらい掛かるので
荷物を持ちたくないのですよね
お願いすれば宅配してくれるので、荷物が多い時はお願いしてます
名前
URL
削除用パスワード
<< ダッシュで往復^^; 近所で紅葉見物♪ >>