近所で紅葉見物♪

冷たい空気が気持ち良い、、、、なぁ~んてのは通り越し 
昨日の朝は寒かったですねぇ、、、、昼間も強い風が吹き続いていました

昨日 用事を済ませた帰り道 近所の神社に寄ってみたら、、、
紅葉し始めていて綺麗でした~♪
赤や黄色、、、、木漏れ陽もキラキラして尚更鮮やかで綺麗に見えます~♪♪♪

b0172915_1354594.jpg

b0172915_1357670.jpg


                         小麦は、、、、食欲の秋^^   
b0172915_1359206.jpg



今週は家に居れば一日中パソに向かって遣る事が多くて ちょっと疲れた(´`)=3
今日はデパートに行く用事があるので、序に映画を観て来ましょう
by comuginet | 2014-11-14 07:00 | ❤つぶやき | Comments(4)
Commented by ♥ junjun at 2014-11-15 04:11 x
♪東京では 紅葉見れずに チェジュに帰ってきた~
そしたら、ハルラ山では 紅葉が終わりかけ~^^;

落ち葉のもみじが カワユイ^^

マイパソ、さっきまで壊れてたのよ~ 画面が横になっちゃってた(笑)
映画 最近見てないなぁ、序にjunjunの分まで楽しんできて^^♪
Commented by okurebase2013 at 2014-11-16 21:19
小麦さん

こんばんは。

今年は紅葉が早いですね。
落ち葉と石が芸術的に見えます。

映画なかなか行けません・・・。
残念ですが。
Commented by 小麦 at 2014-11-16 23:13 x
♥♬junjunさん
今年の紅葉は綺麗らしい♪
気温も15度前後、街路樹も色付き始めました
映画 好きだから結構 観に行くよ^^
Commented by 小麦 at 2014-11-16 23:21 x
♥♬エムエムさん
急に気温が下がって寒くなった所為でしょうかね
神社の紅葉は色付き始めたところでしたが綺麗でした♪
観たいと思う映画が有る時は朝一で観て来ます
何時行っても1000円で観れるお年頃~(笑) ありがたいわ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 取り置きを受け取りに、、、、 まだまだ使える^^ >>