街まで(笑)

購入してあったランチクーポンの期限が迫っていたので 仲良しさんと街まで出掛けて来ました♪
b0172915_728727.jpg

b0172915_7281654.jpg

b0172915_7282433.jpg

b0172915_7283840.jpg



ラーメンとチャーハンは
シェアして頂きました^^

















お味は普通~に美味しかったのですが、、、、、
評価は、、、、おまけして☆☆☆かな


最初に出されたジャスミン茶のグラスの汚れが気になって飲めなかったのと
チャイニーズの店員さん 感じ悪かったのですよね、なので☆二つマイナス!

クーポンに書かれている事とちょっと違ったので訊いてみたのですがイマイチ通じない
スマホの画面見せて「こうじゃないの?」と訊いても
日本語読めないのか?読めないフリなのか? ハッキリしない

クーポン利用ですし、、、まぁ良いか、、、、
帰って来てから口コミに書き込んでおきましたけどね(笑)
by comuginet | 2014-11-11 07:47 | ちょっとお出掛け | Comments(6)
Commented by Scorpioh at 2014-11-11 09:42
わっ飲みたくないほどの汚れですか
失格ですよね
「責任者出て来い!」って言いましょう^^
なぁんて、マダムだもの言えないわよね
スコ?勿論言えません、言いません、ケッ^^;
お味がフツーだったのが幸いのランチでしたね
Commented by okurebase2013 at 2014-11-11 18:12
小麦さん

こんばんは。

普通のお味の中華でしたか。
日本人の感覚と
ちょっと違いますね。
こういうことを言うと問題発言ですが。
ちょっと注意すれば
お客様がふえるのに・・・残念ですね。
Commented by juju3291 at 2014-11-11 21:45
イイね   ★元気ばば★
言葉が通じない店員さん
マイナスとわかっていない
Commented by 小麦 at 2014-11-12 07:05 x
♥♬スコさん
「グラスが汚れているので替えて下さる?」って、言いましたのよ~(笑)
店に入った時から店員さん感じよくなかったの
インテリアも素敵でお味も悪くなかったから残念だったわ
Commented by 小麦 at 2014-11-12 07:12 x
♥♬エムエムさん
ドリンク1杯付のクーポンでしたけど
私達ドリンク追加してるので(笑)
最後のお会計の時も日本人の店員さんだったら考えられないような態度で外に出てから
友人と「此処は中〇か?」って笑っちゃいましたよ^^;

Commented by 小麦 at 2014-11-12 07:14 x
♥♬元気ばばさん
自分たちの都合で通じたり通じなかったりしているように見えたのは小麦達の気の所為なのか???
口コミにシッカリ書き込みしておきました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< まだまだ使える^^ 飲み会&KL打ち上げ♪♪♪ >>