ちょうど1年ぶりでした♪♪♪ Ⅰ

昨日 帰りの電車の中から 途中の駅を通過する時
向かいのホームに可愛い電車♪♪♪
b0172915_7322626.jpg


今まで何度か来ているのに お城に行ったことが無かったので、Ⅰさんに連れて行って貰いました
真っ青な秋の空が広がり、気持ち良かった~~~♪
遠くに見える瀬戸の海 キラキラ輝いていました~☆
b0172915_737539.jpg

でね、、、多分 この辺り、、、、あの ダッ〇ュ島があるらしいですよ~^^
by comuginet | 2014-11-06 07:41 | ★弾丸トラベル | Comments(2)
Commented by Scorpioh at 2014-11-06 14:55
うわ~っ、可愛い電車ですね
アンパンマン電車^^
天気も良さそうでしたね
Commented by 小麦 at 2014-11-06 23:02 x
♥♬スコさん
お天気 良すぎて暑いくらいでした~^^
1年振りに仲良しさんと楽しんで来ました♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょうど1年ぶりでした♪♪♪ Ⅱ 恒例の、、、、、 >>