飲み会&KL打ち上げ♪♪♪

先週末、夜の待ち合わせだったので、その前に映画 観て来よう♪
「マダム・マロリーと魔法のスパイス」←こちら
主演の女優ヘレン・ミレン 
過去には「第一容疑者」とか、 昨年は映画「REDリターンズ」でカッコイイ女性を演じていましたね

マダム・マロリーと魔法のスパイス
テンポが良くて お料理が美味しそうで 景色は南フランス♪
男優さんの吸い込まれそうな美しい瞳も素敵でした^^



b0172915_9582916.jpg


 まだ時間が有ったので
 デパートに寄って、cafeで一休み






以前から気にして探していた物を買い、その他ちょっと色々買い込んで
「しまった!! 今から飲み会だ!」 宅配をお願いしましたがね^^;

b0172915_10165498.gif
KLの打ち上げを兼ねて飲み会♪
みんなの写した写真を各々ディスクに落として交換会
同じところに行って同じような写真を撮っているのだけれど、後で見ると皆違うのよね
b0172915_22293894.jpg
KL旅行後に会ってはいたのですけどね 
まっ、理由を付けて飲みたかっただけ~(笑)
此方で←お得意のクーポン利用ざます(笑)
¥2000のクーポンだったのですが、クーポンサイトで溜まったポイント利用して
一人¥1500 食べきれないほどの料理  勿論! 飲み放題^^
あはっ、店にとっては迷惑な客??(-。-;)ォィォィ
焼肉と鍋 どちらも量が多いのなんの!! 最後の雑炊まで! 
お腹はち切れそうでした
b0172915_084926.jpg

b0172915_093669.jpg
b0172915_095560.jpg
19時から3時間 飲んだ~飲んだ~~♪ 食べた~♪ しゃべった~♪
飲んだ後の帰りの地下鉄、揺れが気持ち良くて目がトロ~ンとしてくる
環状線だったら このまま ずーっと乗っていたいくらいだったわね(笑)

遊んで帰ってきてバタバタ音を立てるのも申し訳ないので
玄関の鍵を そぉ~と開け ぬき足 さし足 その美足(笑)で家に入りましたよ





by comuginet | 2014-11-10 07:00 | ちょっとお出掛け | Comments(4)
Commented by Scorpioh at 2014-11-10 17:40
それはそれは楽しい女子会でしたね^^
なんだか楽しいおしゃべりが聞こえてきます
で、ぬき足の美足もね^^v
Commented by okurebase2013 at 2014-11-10 21:17
小麦さん

こんばんは。

またまた映画見たくなりました。
ちらっと宣伝は聞いていましたが、
小麦さんのご案内でより興味がわきました。

旅行の後の飲み会盛り上がったんですね。
電車に揺られて気持ち良かった、よーく解ります。

人生楽しまないといけませんね。
Commented by 小麦 at 2014-11-11 07:03 x
♥♬スコさん
お外ごはんは座っていれば美味しい物が出てくる(笑)
毎日家でおさんどんする女の人には嬉しい♪ 
クーポンでお値打ち飲み放題は尚嬉しい(笑)

Commented by 小麦 at 2014-11-11 07:07 x
♥♬エムエムさん
映画 良かったですよ
またフランスに行きたくなっちゃった♪
皆 楽しい良いお酒なので盛り上がるんですよ(笑)
家に帰る余力を残して飲むのですけど
まぁ~気持ち良くてウトウトしてしまいました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 街まで(笑) ちょうど1年ぶりでした♪♪♪ Ⅱ >>