ビューン♪とな^^

師走だと言うのに! 主婦は何かと忙しい時季だと言うのに!
そんなの関係ないっ!←古いね~(笑)

週末弾丸!!!   ビューン! ビューン!(笑)
b0172915_2141390.gif

ダッシュで行って来ま~すε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
by comuginet | 2014-12-12 07:00 | ★弾丸トラベル | Comments(7)
Commented by Scorpioh at 2014-12-12 07:32
弾丸!読んでいるだけでもダッシュ!したくなります(笑)
掃除も出来て・・・
楽しんできてねぇ~
お気をつけて・・・足元気をつけて^^v
Commented by あざみ at 2014-12-12 10:55 x
今度はどちらへ弾丸脱出ですか
気を付けて行っていらっしゃい。
お帰りのブログ楽しみにしていますよ。
Commented by juju3291 at 2014-12-12 21:03
イイね   ★元気ばば★
どこへ?
Commented by okurebase2013 at 2014-12-12 21:27
小麦さん

どこへお出かけでしょうか?
こういう行動力どうして?
素晴らしいですね。
「楽しみは自分でつくるもの・・・」
ターシャが言っていました。
Commented by ♥ junjun at 2014-12-13 00:00 x
♪おっ、得意の弾丸ですね(笑)
帰って来てからの レポが楽しみ~^^♪

楽しさで 寒さも吹っ飛ぶね^^
Commented by ラッシーママ at 2014-12-14 20:32 x
小麦さんのお得意のダッシュで旅行ですね。
さて、何処にいったのでしょう。
それはブログに載せるまでのお楽しみと言う事でしょうか。
無事なお帰りを・・・
Commented by 小麦 at 2014-12-16 07:19 x
♥♬スコさん
♥♬あざみさん
♥♬元気ばばさん
♥♬エムエムさん
♥♬junjunさん
♥♬ラッシーママさん

おはようございます
週末弾丸 2泊三日で台北に行って来ました
たった3日間のタイトな日程でも楽しい台北でした
帰って来てからも外出する用事で写真の整理も手が着けられないでいました。
今日から旅レポUPしますので お時間有りましたら覗いて下さい<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< 美味しい台北♪ 満喫~^^ Ⅰ 毎年楽しみ♪ >>