恒例の、、、、、

西へ~~~~♪♪♪  

仲良しさんと待ち合わせ♪  夜遊びしようよね~^^
b0172915_16453373.jpg


Ⅰさん 1年ぶりだね~ 楽しみ~♪♪♪
by comuginet | 2014-11-04 07:00 | ★弾丸トラベル | Comments(6)
Commented by あざみ at 2014-11-04 18:00 x
たまには夜遊び良いですよ。
小麦さんはお若いから出来ます。私のお年ごろ?の友達は
明日が疲れるから、って夜どころか4時にはお帰りになります。シュワシュワはやっぱりお外が暗くなる方が美味しいですよね。こればかりは一人で一杯やれません。
Commented by kikutukuri at 2014-11-04 21:13
↓の記事のナシゴレン・・・・・無印良品のレトルトで嵌っていたことがあります。
本場のナシゴレンを食べたことがないので、比較はできないけど、なかなか美味しいですよ。(笑)
Commented by okurebase2013 at 2014-11-05 15:18
小麦さん

こんにちは。
関西方面ですか?

シュワシュワ沢山飲みましたか?
いつも楽しそうです、
私も楽しみたくなりまーす。
Commented by 小麦 at 2014-11-06 06:59 x
♥♬あざみさん
泊りでしたので、飲んで寝るだけ(笑)
居酒屋さんのカウンターで 11時過ぎまで飲んでました^^
Commented by 小麦 at 2014-11-06 07:03 x
♥♬菊さん
無印のレトルト商品に少しアジアンフード有りますね
今も有るのじゃないかしら、シンガポールライスとかナシゴレン、、、、
今まで食べた中でバリ島で買った調味料が一番美味しかったのですが
此方では売ってないのですよ(ノД‘)
Commented by 小麦 at 2014-11-06 07:06 x
♥♬エムエムさん
関西通り越して島に渡って行きました~(笑)
夜遊びして居酒屋さんで飲んで、しゃべって夜は更けました~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょうど1年ぶりでした♪♪♪ Ⅰ また来年~(笑) >>