1日 早かったけれど、、、、

私のブログUPは朝なので ハロウィンには1日 早かったけれど 
ブログネタって事で昨日の夕飯 「かぼちゃコロッケ」♪
b0172915_15243056.jpg


で、今日が本番(笑)
b0172915_15275572.jpg

b0172915_15301967.jpg

かぼちゃ君 出番だよ^^
by comuginet | 2014-10-31 07:12 | クッキング | Comments(6)
Commented by Scorpioh at 2014-10-31 07:36
田舎の住人のスコ、ハロウィンは認知度がいまいち
なので、ディスプレイも見かけないなぁ
クリスマスケーキの方が目に入る、我が田舎
カボチャはたーくさん見るけど、横をスルー(^-^;
明日から11月、早いなぁ

Commented by okurebase2013 at 2014-10-31 09:36
小麦さん

おはようございます。

ハローウィンの盛り上がり凄いですね。
南瓜コロッケさすがです。
お皿が可愛いです。

↓眼鏡沢山ですね、韓国で作ったものを
まだ使っています。
Commented by あざみ at 2014-10-31 20:45 x
町のあちこちでユニークなかぼちゃ達が
転がっています。
小さな子供達が立ち止まって眺めたのももう終わりですね。
次はクリスマスツリーがキラキラ輝くでしょう。
Commented by 小麦 at 2014-10-31 22:40 x
♥♬スコさん
何でも真似する日本人なのに ハロウィンまだマイナーだよね^^;
30数年前 近所の人に「何?」と不思議がられたわ(笑)
今年も後2か月ね~ 気忙しいけど 楽しいことも多い時季♪♪♪
Commented by 小麦 at 2014-10-31 22:44 x
♥♬エムエムさん
かぼちゃコロッケ 甘くて好きです♪♪♪
ハロウィンは収穫祭でもあるでしょう
なので お皿はWEDWOODのHunting scenes
度が合わなくて使えない眼鏡、処分前に記録写真(笑)
Commented by 小麦 at 2014-10-31 22:47 x
♥♬あざみさん
明日の朝は忙しい(笑)
直ぐにXmasの電飾を出さなきゃならないです~
近所の保育園が待ってる(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< また来年~(笑) 11月目前 いよいよ寒くなって... >>