旅レポをUPしてる間に冬支度、、、、、

先週、、、、と言うか昨日まで^^; 長~~~い 旅レポを予約投稿でUPしていたので
その間 小麦は腰のリハビリマッサージに行ったり、家の細々した事を片付けたり
プランターにパンジーを植えたり、運転免許の更新にも行って来ました^^

映画も2本 観て来ましたよ、何を観て来たのかって言いますとね
小野寺の弟 小野寺の姉←←こちら
昭和の匂いがプンプンする木造一軒家に暮らす姉と弟
可笑しさあり哀しさあり 館内笑い声が何度も上がりました
小麦も笑ったりホロリとしたり

もう1本は、、、、
グレース・オブ・モナコ←←こちら
館内、、、、年齢層かなり高かった^^;
「グレースケリー」素適ですよね~♪
映画ではニコール・キッドマンが演じています
観る前はニコール・キッドマンって、ちょっとイメージが違う気がしてたのですよね
でも思っていたより良かったです

モナコに行った時は感激しました(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
何年も前なので、、、また行ってみたくなりましたね

で、映画 観終って 
小野寺・・・・の方は 
片桐はいりさん 存在感 すっごいわ!!

グレース・オブ・・・・は
「フランス語を練習する姿が可愛かった」
まっ、素人のレビュー なんて、、、、こんなもんデス!!(-。-;)ォィォィ

ピンクのカーディガン 此れモナコで買った来たもの
此れも暫く着ていなかったけど、此れ羽織ってグレースオブモナコ観て来た(笑)
b0172915_19505496.jpg


急に寒くなり 秋物をたいして着る間もなく冬物を着ることになりそうだわ^^;
ワンピース大好き♪ 
上下で合わせる物を考えなくて良いので楽チン♪なんですよね
ズボラな小麦には必須アイテムさっ!!
b0172915_19473080.jpg

ジャケットやコートも直ぐに出番になりますね


コメント入力方法が変わりましたね
ちょっと メンドイ^^;
by comuginet | 2014-10-28 07:00 | つぶやき | Comments(13)
Commented by Scorpioh at 2014-10-28 07:11
帰国してからも精力的な行動ですわ~ネ
ウフフ、読んでいるこちらも、忙しなくなります^^
それにしても、小麦さんっておいくつ?
スコも頑張らなきゃ~って^^
とりあえずPC・・
タブレットからだと面倒なので
PC開いてコメントです^^v
Commented by マロンとカリン at 2014-10-28 08:46 x
お早うございます。

旅レポ楽しく拝見しました。
まるで私も旅行しているみたいで楽しかったです。

何時か(?)行って見たい所の1つに成りました。

ここ市川も毎日暑かったり、寒かったりで着る服に
困ります。

でも子供達が出て行ったお陰で、洋服箪笥が、がらあきに
成ったので、夏冬の入れ替えをしなくて済むのが助かります
Commented by 小麦 at 2014-10-28 17:33 x
♥♬スコさん
だからぁ~32歳♪♪♪
あはっ、最近ね、数も上手に数えられないのよ~(≧▽≦;)
コメント認証になったらタブレットだと面倒ですよねぇ(´‘)=3  
Commented by 小麦 at 2014-10-28 17:41 x
♥♬マロンとカリンさん
長い旅レポ 見て下さってありがとうございました
東南アジアは近いし短い日数で行けるので疲れなくて良いです
KL お薦めです♪
今日は寒かったですねぇ、、、、
直ぐにコートを着る季節になりますね
Commented by あざみ at 2014-10-28 18:18 x
コメント欄変わりましたネ

なが~い旅レポお疲れさまでした。
それにして凄くお上手で記憶力抜群で感心しました。
今朝は冷え込みましたネ
お洒落も映画も楽しんでいらっしゃいますネ
いつまでもお若い小麦さんを見習わなくちゃ~~。
Commented by ♥ junjun at 2014-10-28 21:22 x
♪旅から帰ってきた後は 映画で楽しんだのね^^
グレースケリー、観客の年齢高めって分かる~(笑)

お家のお片付けしたりと 動いてますね~
junjunは、何時までも風邪が抜けず 帰ってくるとバタンキュー^^;
流石に今日は休んじまった~(サボりでっす)

えぇ~、秋通り越して冬っぽいって....
東京、何もってこ~?その前に風邪直さなきゃね^^;
Commented by okurebase2013 at 2014-10-28 21:38
小麦さん

こんばんは。

映画紹介してくださってありがとうございます。
「小野寺の弟、小野寺の姉」面白いですね、
先般「向井理、片桐入り、もう一人忘れました」
がトーク番組にでていました。
宣伝もあったんですね。
グレースケリーも良いですね。
まず最初にグレースケリーを観なくては
終わっちゃいますね。
Commented by okurebase2013 at 2014-10-28 21:39
小麦さん

「入り」間違いですね「はいり」でした。
失礼しました。
Commented by 花世 at 2014-10-28 22:00 x
小麦さんて本当にマメな方なんですね~
もうそのパワフルさどこから?きっと好きなことをしてることだなとは思いますけど。。。
旅レポお疲れ様です。日本も冬の季節にまっしぐら→ →
油断して体調崩さないようにしてくださいね~
Commented by 小麦 at 2014-10-28 23:13 x
♥♬あざみさん
旅の間 せっせとメモします
帰って来て写真とメモを見ながら旅記録をタイピング
起きた時間から行った場所 見た事 聞いた事
使ったお金 食べたもの 買ったもの 全て書いてあります^^
暫くしてから読み返すと、あの日の事が鮮明に思い出されて楽しいです
Commented by 小麦 at 2014-10-28 23:21 x
♥♬junjunさん
貧乏性で ジッとしていられない^^;

今年最初の寒気が来たみたい
でも この寒気団 2泊3日で帰るらしいですよ(笑)
今日 ダウン着てる人 見かけた
小麦地方より東京の方が気温 低かったから
風邪 ぶり返さないようにしてね
Commented by 小麦 at 2014-10-28 23:26 x
♥♬エムエムさん
どちらも良かったですよ♪
映画好きです
大きな画面で観るのは良いですよね^^

入り、、、はいりさん 小野寺のお姉さん 凄く良かったです
Commented by 小麦 at 2014-10-28 23:36 x
♥♬花世さん
万年 連休みたいなものですから^^;
自分でメリハリ付けて動かないと、何もかもいい加減になってしまうので
結構 マメに動きますよ^^
急に寒くなりましたね
季節の変わり目、花世さんさんもご自愛くださいね~
名前
URL
削除用パスワード
<< やる気 掘り起こして^^; 一度乗ってみる?って事で^^ ... >>