やる気 掘り起こして^^;

もう直ぐ11月になりますねぇ(´‘)=3

幾つか予定も有るので、時間の有る時に出来ることを順番に片付けてます
やる時はやる!! けど、、、滅多にやる気は起きないんだな(-。-;)ォィォィ

頼まれていた仏花を、、、クレイで作ろうか、、、、、
b0172915_16442510.jpg


それとも、、、、プリザーブド・フラワーで作ろうか、、、、、
b0172915_20114670.jpg


色々作って好きなの持って行って貰おうか^^;


*exciteブログ コメント入力欄 認証制に変わりました
先日 突然 変わっていて ビックリしました、exciteから何も連絡無かったと思うのですが?
小麦が気付かなかっただけなのか??

少し面倒になりましたねぇ(´‘)=3
by comuginet | 2014-10-29 07:00 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by Scorpioh at 2014-10-29 10:07
おはよ~♪
タブレットでもログインしてからなら認証NO要らないみたい
でも面倒でもPCからコメ入れてます
左にコメント欄が出るので、右に元記事読みながら書けるので
ボケ始めているスコにはいいわ~
これもタブレット、アイ。。スマホ等々
流行に遅れていて良かった~みたい^^;

この花、生花じゃないの~ぉ?
近ければスコも購入に走ります!(図々しく)
Commented by okurebase2013 at 2014-10-29 21:47
小麦さん

こんばんは。

一杯やることがありますね。
私も予定はたてたのですが、
お掃除やらかたずけで終わりました。

コメント欄びっくりしました。
Commented by 小麦 at 2014-10-30 06:09 x
♥♬スコさん
小麦のタブレットでは画像承認しないと返コメ出来ない
タブレットによって違うのかしら????
上のはクレイ、もう少し花も葉も足して仕上げます
プリザーブド・フラワーもまだ未完成
明日中に仕上げないと、、、。
Commented by 小麦 at 2014-10-30 06:14 x
♥♬エムエムさん
突然 コメント欄が承認制になっていて驚きました
設定で自分で承認制にすることも可能なのに
exciteで強制的にとはねぇ、、、、

出掛ける予定がバタバタと続いているので
家の事は先延ばしにしないで片付けてます^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 11月目前 いよいよ寒くなって... 旅レポをUPしてる間に冬支度、... >>