一度乗ってみる?、、、、って事で^^ KLにひとっ跳び~♪♪♪

20時からのクラシックコンサートに間に合うよう 早目の夕飯を食べ
お色直しを済ませて(笑)
ツインタワーの中にある コンサートホールで
「MAHLER'S MIGHTY 3rd」 聴いて来ました
b0172915_21342479.jpg


コンサートが素晴らしかったのは言うまでもないのですが
コンマスの 何と!! イケメンな事!! 耳でウットリ~~♪♪♪ 目でウットリ~~♪♪♪
素適なコンサートでした^^


夕方からライトアップされるタワー 23時近くなると下から段々ライトダウン
最上部だけ一晩中ライトアップされています

お泊りしているホテルはツインタワーから徒歩3分くらい
お部屋からは目の前にツインタワー 
b0172915_21343521.jpg

明日の朝も5時起き シュワシュワ~飲んで寝ま~す^^
by comuginet | 2014-10-13 23:43 | ★旅行 | Comments(3)
Commented by Scorpioh at 2014-10-14 06:19
余程良かったのね
気持ちが表れてますよ~♪
窓からの景色も素敵、うっとり・・・シュワシュワも格別ね(^-^)
Commented by ♥ junjun at 2014-10-14 10:46 x
♪わぁ~ ペトロナスタワーだ~ ♪♪♪
コンサート 満喫できたようで よかったね^^
そりゃぁ シュワシュワ~も 格別 美味しいでしょ~☆
Commented by 小麦 at 2014-10-15 21:33 x
♥♬スコさん
コンサートの座席も良くて、素晴らしかったです
ホテルの部屋もデラックス、目の前のタワーに見とれてました



♥♬junjunさん
コンサートの後に ホテルのラウンジでタワーを見ながら余韻に浸ってました~♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 一度乗ってみる?、、、、って事... 一度乗ってみる?、、、、って事... >>