春と秋の恒例行事?   

毎年毎年 春と秋には、、、、、フローリングの床磨き
腰の悪い小麦は前かがみ姿勢は とても辛いのですけど
そこは ほれ、、、、時間はたっぷりありますのでね、一部屋ずつ順番に済ませています^^

                     作業部屋の床も磨きました♪
春と秋の恒例行事?_b0172915_12265688.jpg


磨くとなると作業テーブルやミシンテーブルなども動かすわけで
そうすると 序に色々片付け始めてしまうのですよね

一斗缶の乾燥剤はドライフラワーを作る時の乾燥剤、何度も再乾燥させて使ったもの
花を綺麗に乾燥させるには ちょっと力が弱くなって来たので これも処分 
レカン・フラワー用の乾燥剤も そろそろ替え時 処分しないと ついつい無理に使ってしまうから^^;
春と秋の恒例行事?_b0172915_1255357.jpg


床磨きでシーズンチェンジを実感する小麦です(笑)
秋だね~♪♪♪

by comuginet | 2014-10-08 06:36 | ❤つぶやき

<< 一度乗ってみる?、、、、って事... 大賑わいでした♪ >>