大賑わいでした♪

先日 街まで用事を済ませに行き、デパートの物産展にも行って来ました
用事はアッと言う間に済むことだったので、物産展の方がメインだったかも(笑)

b0172915_18334311.jpg
ちょっと奮発♪







b0172915_19211161.jpg
十勝プチシチュー
此のお手頃サイズが良いよね~







b0172915_19233915.jpg
テニスのお八つに持って行った♪♪
美味しかったです~^^








b0172915_19261259.jpg
大好きな明太子
バケットに塗ったりパスタにも♪






北海道物産展は何時も大盛況、凄い人出!!!!
催事場の中 思うように歩けないですもん!  人に疲れちゃいました(´`)=3
by comuginet | 2014-10-07 06:37 | ❤つぶやき | Comments(8)
Commented by satuki1414 at 2014-10-07 07:15
おはようございます
北の物産展 大盛況と聞いて嬉しくなりました ピーアールありがとう
生産者さんは美味しい物づくりに日夜大変な努力をしております
又競争も激しいのと北国の新し物好きで うっかりすると飽きされて
しまいます でも美味しいものはずっと残りますね 
こちらも大通りで先日 北の出店が大盛況でした
美味しい 安全 安心して食べれるものがいいですね
Commented by Scorpioh at 2014-10-07 13:01
こんにちは~~♪
この物産展は評判いいみたいですよね
スコは人ごみがダメなので・・・横目でみてスルー^^;
まぁ、誘惑に弱いので・・・帰りの運賃がなくなりそう(本音?)
本当の美味しいものいっぱいなのよね~
読んでいるだけでも、じゅるる~~^^v
Commented by okurebase2013 at 2014-10-07 17:55
小麦さん

こんばんは。

北海道物産展はいつも混雑しますね。
すごい豪華にお買い物されましたね。
私はお菓子ぐらいがせいぜいです。
人疲れしますね。
Commented by あざみ at 2014-10-07 19:11 x
百貨店の○○物産展と言うのが好きです。
大坂で手に入っても鮮度が違ったり味が違ったりでやはり本場の
物が一番です。
でもあの人だかりに酔うのですよね。
小麦さんもそうですか。ついでならともかくわざわざ出向く事が
少なくなりました、

餃子までお造りになるのですね。
きれいな形が揃っています。
さぞかし美味しかったでしょうね。
一人になって作る事も無くなりました。
Commented by 小麦 at 2014-10-07 22:22 x
♥♬satukiさん
北海道大好き♪ 
北海道物産展には 毎回 行きます^^
色々な物産展の中でも北海道の物産展は一番人気なのではないかしら
じゃが豚  ホッケの干物 かま栄の練り物 森本のプリン等も買って来ました
今夜 ホッケを焼いて食べました 美味しかったです~♪♪♪
Commented by 小麦 at 2014-10-07 22:26 x
♥♬スコさん
北海道大好き小麦には 外せない物産展です^^
出来る事なら北海道に住みたいくらい(笑)
北海道物産展は2店舗 同時に開催していても どちらも大盛況ですよね^^
Commented by 小麦 at 2014-10-07 22:30 x
♥♬エムエムさん
北海道の食材は美味しい物が多くて 宅配で色々頼むのですが
物産展はまた違いますよね
アレもコレもと大人買いしてしまいました^^;
Commented by 小麦 at 2014-10-07 22:35 x
♥♬あざみさん
北海道物産展だけは毎回行きます(笑)
ホッケを焼いて食べたのですが、あんな立派なホッケ
近所のスーパーでは売っていませんので 美味しかったです^^
餃子はシュワシュワ~のアテに良いので時々作ります
以前は皮も自分で作ったのですけど 最近は市販の皮を使います
名前
URL
削除用パスワード
<< 春と秋の恒例行事? 惜しかったぁ^^; >>