台風が来そうですね、、、、

10月に入って 毎日 一つずつ予定消化^^
一昨日はテニス  昨日は美容院  今日は歯医者  明日もテニス

歯医者さんは楽しい予定じゃないですね(´`)=3
半年ごとに定期健診のハガキが届きます
予約時間に行っても何時も待ちますから 文庫本も持って行きましたよ
今日も30分くらい待ちましたねぇ 
治療する歯もなく、クリーニングしてもらってお終い、また半年後です 
b0172915_9192532.jpg


明日のテニス 台風の影響は如何かな?? 雨なら中止
そしたら 街まで用事を済ませに行って来よう




昨日 美容院の帰り 近所のcafeにコーヒーを買いに立ち寄り 序に、、、、
このお店は毎日「本日のコーヒー」と その日のお薦めを淹れてくれます
昨日は「コロンビア・インサ」というのでした♪♪♪ 
それが何だか良く解らない小麦ですが^^; 美味しく頂いて来ました♪
b0172915_9205447.jpg

美味しそうなケーキが目に入ったけれど、グッと堪え コーヒーだけ^^
偉いぞ! 小麦(笑)
by comuginet | 2014-10-03 21:02 | つぶやき | Comments(14)
Commented by juju3291 at 2014-10-03 21:07
イイね   ★元気ばば★
コップも高いものですよね
きっと雰囲気もいいお店なのでしょう
Commented by ♥ junjun at 2014-10-04 00:13 x
♪待ち時間がある時は 文庫本 必需品ですね^^

そうそう、台風が近づいてるとか.... 気を付けて。
パッと見 WEDGWOODの ワイルドストロベリーだね^^♪
Commented by Scorpioh at 2014-10-04 06:18
コーヒー専門店のカフェですか?
とても感じが良さそう
こんな素敵なカップで頂けて^^
ぐっと我慢した・・・偉かったね

スコは歯医者来週です、2ヶ月毎
芸能人じゃないけど、年取ると歯が命(笑)
Commented by 小麦 at 2014-10-04 06:47 x
♥♬元気ばばさん
珈琲豆も販売しているので、時々買いに行くカフェなんです
落ち着いた雰囲気の良いお店です♪♪♪
Commented by 小麦 at 2014-10-04 06:51 x
♥♬junjunさん
このカフェ カップがブランド品ばかり 
素適なカップが壁面にずら~っと並んでいます
昨日は30分くらい待ったから だいぶ読み進んだわ(笑)
台風 明日 明後日が東海 関東に最接近らしい
何事もなく通り過ぎて欲しいわね。
Commented by 小麦 at 2014-10-04 06:56 x
♥♬スコさん
チェーン店ですけど中々素敵なカフェです♪
時々コーヒー頂きに入るのですよ、ケーキも美味しそうですが
昨日は歯医者の帰りだし(笑) 我慢しました^^
歯は今の所 検診だけですが この先大事にしないといけないから
検診もサボらないで行こうと思って。
Commented by okurebase2013 at 2014-10-04 09:24
小麦さん

おはようございます。

今の歯医者さんは
定期的に葉書でお知らせがあるんですね。
そのうえ、先生は優しい笑顔で、
丁寧な言葉使いで、「医療」もサービスの時代ですね。
介護もサービスの仕事、少し見習わないとと反省しています。
この歯医者さん「待たされたことがありません」。

台風ですね、此方は明日から雨降り、月曜日は大雨みたいです。
このウエッジウッドのコーヒーカップの型はみたことがないです。
ティーカップは我が家にもありますが・・・。
素敵なティータイムでしたね。
Commented by あざみ at 2014-10-04 10:33 x
定期健診の歯科で治療する歯が無いって優等生ですね。
何を食べても飲んでも美味しい訳ですね。
素敵なカップでティータイムコーヒー専門店の醍醐味ですね。
Commented by マロンとカリン at 2014-10-04 16:53 x
死ぬほど歯医者さんが嫌いです。 だから悪く成ったのかもしれません

台風は来るのでしょうか?夫は鉢植えを片づけたりしています。
もしかして関東直撃だったら我が家は無く成るかも知れません。

でも新しい家は絶対に建てられないし、心配です。
Commented by 小麦 at 2014-10-05 07:48 x
♥♬エムエムさん
以前に治療してから半年毎の検診だけは真面目に行っています(笑)
時間通りに行っても大概10分や15分は待ちますねぇ、、、
台風の影響で雨になってます 
今日と明日は家でおとなしくしています
このカフェのカップはブランドばかり、今日はどのカップ?と楽しみです♪
Commented by 小麦 at 2014-10-05 07:50 x
♥♬あざみさん
以前に治療はしてありますが、お蔭様で今は何処も悪くないみたいです
大事にしないとね
落ち着いた素適なカフェなので時々コーヒー飲みに入ります
Commented by 小麦 at 2014-10-05 07:54 x
♥♬マロンとカリンさん
歯医者さん、嫌ですよねぇ、、、
検診に行っていると悪くなっても早く見つかるかな?と思って
半年ごとに行ってます
台風 こちらは明日が影響が大きそうです
今は静かに雨が降っているだけ、、、、
被害が出ないで通り過ぎて欲しいです
Commented by ラッシーママ at 2014-10-05 15:20 x
小麦さん、こんにちわ!

今日は朝から雨ですが、明日の台風はどうなのでしょう。
明日は手芸の「仲良し会」があるので行きたいのです。

私も歯医者へは3ヶ月毎にと言われてますが、半年位空けて見て貰っています。

私コーヒーは好きですがコーヒーの味音痴で、一人で行く事はないです。
ケーキより果物の方が好きですね。
Commented by 小麦 at 2014-10-06 06:34 x
♥♬ラッシーママさん
台風 今の所 雨も風も それほど強くないので このまま通り過ぎてくれると良いのですが、、、、、

歯医者さんは億劫になるのですがハガキが来るので
検診はサボらないで行っています
小麦もコーヒーの味は良く解らないけれど
一人でもカフェには入ります、カフェに限らず 一人ご飯も全然OKです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 惜しかったぁ^^; 気持ちは秋~♪ >>