ボタンを替えて小麦好みに♪♪♪

とってもシンプルなチュニック
背中のボタンがポイント
なのに、、、、何の変哲もない普通~~のボタン^^;
b0172915_14565453.jpg

                     面白くないので、、、、、手持ちのボタンにチェ~ンジ♪♪♪
                     どちらににしようかな?
b0172915_157281.jpg

お花のボタンに替えました♪
b0172915_1591175.jpg
                 襟元にも着けてブローチみたい♪
b0172915_1511287.jpg

                 


そう言えば、、、、、先日の←ブローチにしてみました
b0172915_15132736.jpg
           これでは着け過ぎだけど(笑)
           二つ並べて着けても可愛いのじゃないかしら
b0172915_21533061.jpg

                                     

                    ただいま量産中 直径 約3cm 大きい方は約6cm
b0172915_1517966.jpg

b0172915_15241718.jpg

              細いリボンで6cmサイズを作ると、、、、中々可愛いんじゃない??
b0172915_1524342.jpg

              大きい方はバッグなどに着けるチャームにしても良いかも~♪
by comuginet | 2014-09-30 06:36 | ハンドメイド | Comments(12)
Commented by okurebase2013 at 2014-09-30 07:25
小麦さん

おはようございます。
毛糸のお花のブローチかわいいですね。
あっという間にこんなに作られるんですね。
チュニックのボタンは「お花」に、私もそうかな?
なんて勝手に思いました。


Commented by juju3291 at 2014-09-30 08:15
イイね   ★元気ばば★
ボタンのあれんじ しゃれています
Commented by Scorpioh at 2014-09-30 10:30
こうなるのね^^
うんうん、可愛いですぅ~
いろいろアレンジ出来てステキです!^^v

背中のボタン
ズボラで直ぐにゴロ~ンとするスコには痛そう^^;
あっかえってズボラ矯正チュニック
スコも少し考えよう~有り難う~ね(^_-)v
Commented by あざみ at 2014-09-30 17:13 x
可愛いですよ。
一杯作って一杯付けましょう。
小麦さんにお似合いだわ。
Commented by 小麦 at 2014-09-30 18:51 x
♥♬エムエムさん
リリアンで作るので1個 仕上がるまで10分くらい アッと言う間に出着ちゃいます^^
ボタンひとつで後ろ姿の印象が変わりましたよ♪
Commented by 小麦 at 2014-09-30 18:53 x
♥♬元気ばばさん
飽きたら また 違うボタンに替えるかも知れません^^
Commented by satuki1414 at 2014-09-30 19:09
こんにちは
ボタン一つで雰囲気変わりますね 魔法の手 すぐ何でもできちゃう
毛糸のお花も色々アレンジできそうですね やってみたくなりますが
何日もかかりそう!
Commented by 小麦 at 2014-09-30 22:34 x
♥♬スコさん
ホンノ少し残って捨てられそうだった毛糸もリボンも形になりました♪♪♪
あまりにもドッテことないボタンですものねぇ^^;
ボタンは気に入らないと直ぐに替えちゃいます♪
Commented by 小麦 at 2014-09-30 22:43 x
♥♬あざみさん
小さい物って それだけで可愛いですよね♪
短時間で出来るのも良いです^^
Commented by 小麦 at 2014-09-30 22:55 x
♥♬satukiさん
買う時点で既に手持ちのボタンに替えようと思ってました(笑)
少しの毛糸で10分くらいで出来上がります
リリアンで作るので簡単に出来るのですよ^^
Commented by なでしこ at 2014-10-01 14:32 x
ボタンひとつ変えただけでとても雰囲気が変わりましたね。
私も白いボタンかな。
私もよくお洋服のリフォームをするんですよ。
袖を切ったり襟を小さくしたり・・・(これって体に遭わない服を買っているから?)

毛糸のお花可愛い❤
Commented by 小麦 at 2014-10-01 22:52 x
♥♬なでしこさん
小さなリボンも存在感有りますよね
毛糸の花、リリアンで簡単に作れるので作っていても楽しいです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 気持ちは秋~♪ 秋は何でも美味しくって、、、、、、 >>