何が出来るのか、、、、、

ちょっと試作で作ってみました 小さい方が可愛いね~♪♪♪ 
リリアンで作ります、クリスマスまでに幾つ作れるかな??
b0172915_19554777.jpg


中心にキラキラ~☆ビジューを付けたり くるみボタンを付けるのも良いね♪
使い道のない くるみボタン 出番かも~^^
b0172915_2023920.jpg


少しずつ残っているリボン 毛糸 麻紐なんかも意外と良い味出すかも知れない
リボンの仕分けから始めましょうかね~(笑)
by comuginet | 2014-09-24 06:35 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by juju3291 at 2014-09-24 07:18
イイね   ★元気ばば★
明日は完成品をアップ?
Commented by okurebase2013 at 2014-09-24 08:14
小麦さん

おはようございます。

リリアン?
子供のころ小さい木の道具で組みひもみたいのを
作りました。そのリリアンとは違うのでしょうか?
ボタンの再利用とか、考えながらつくるのが楽しみですね。
Commented by Scorpioh at 2014-09-24 21:19
何になるの?
う~ん、完成品待ってるね^^
Commented by 小麦 at 2014-09-25 07:28 x
♥♬元気ばばさん
此れはこれで完成してるようなものです(笑)
余っている毛糸やリボンで量産予定^^
Commented by 小麦 at 2014-09-25 07:31 x
♥♬エムエムさん
そうそう リリアン 小麦年代の女の子には懐かしいでしょう~(笑)
最近またリリアンで色々作る作家さんも多いのですよ
一応 小麦も講師^^
クリスマスまでにたくさん作って、、、と思っているのですが、、、、
Commented by 小麦 at 2014-09-25 07:34 x
♥♬スコさん
1個でも幾つか纏めてでも、、、、想像は膨らみますが
取り敢えず量産します^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 流石に もう使わない 衣替え日和 >>