秋は何でも美味しくって、、、、、、

ダイエットなどと言う言葉を頭から消し去り 、、、、、

 サンマ♪
b0172915_21384015.jpg
                お芋♪
b0172915_20544.jpg


                        お萩も食べました♪
b0172915_2094214.jpg


                こんなものも食べちゃいました~  もちろん♪飲んでます~(笑)
b0172915_15275774.jpg

秋は美味しい物がいっぱい♪ 毎日 食べすぎてる気がする
ブタ子になるぅ~(≧▽≦;)
後悔は先には無いぞ!! 
だから後悔
ああ、そうかい(-。-;)ォィォィ
by comuginet | 2014-09-29 06:46 | つぶやき | Comments(6)
Commented by okurebase2013 at 2014-09-29 09:47
小麦さん

おはようございます。

さんまとはわかりませんでした。
ふかし芋も、此方には「富のいも」が有名です。
三芳というところでつくられ、沢山の農家で売られています。
とてもおいしいんです。
「おいもカフェ」を経営されている農家もあります。
最後の写真は鶏肉ですか?
美味しいビール召し上がっていらっしゃいますね。
Commented by juju3291 at 2014-09-29 13:32
イイね   ★元気ばば★
サンマの蒲焼?かな
Commented by Scorpioh at 2014-09-29 16:08
ちわっ!^^
ダイエット再再々・・・再・・・しているスコです
夜に炭水化物抜いても、昼に丼ってどうよね~
で現在お昼に抜くことに、で今腹ペコ^^;

そんな中、色とりどりのおはぎ!
いかんわ~~~目の毒、腹の毒・・・
プラスお芋・・・・今日はダイエットお休みして食べよう!うふふ
サンキュー、一緒に増やそう!^^v
Commented by 小麦 at 2014-09-30 06:44 x
♥♬エムエムさん
「おいもカフェ」美味しそうなスイーツメニューが色々ありそうですね~♪
KFCのフライドチキンとビール、こんなの食べてダイエットもないですよねぇ(≧▽≦;)
Commented by 小麦 at 2014-09-30 06:47 x
♥♬元気ばばさん
サンマ かば焼きにしてみました
塩焼きが美味しいですけど たまには良いですよね
Commented by 小麦 at 2014-09-30 06:50 x
♥♬スコさん
我が家は甘い物食べるのは小麦だけ
、、、、と言う事は、、、恐ろしい~~~(≧▽≦;)
スコさん、一緒に食べよう~
みんなで食べれば怖くない~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ボタンを替えて小麦好みに♪♪♪ 花も時々整理しないとね >>