衣替え日和

ニットの恋しい季節になりますね  
ユニクロ 大活躍
b0172915_22103689.jpg
b0172915_22121912.jpg


ユニクロのワンピ 小麦には少~し丈が短い 婆の見苦しい膝が見えちゃうのですよねぇ(´‘)=3
タイツとブーツ履いて誤魔化す、 スパッツにソックスでスニーカーを履く、、、、かな
b0172915_22162089.jpg



ジャーナルスタンダードのワンピ 
着やすくて流行り廃りが無いので色々着回せて←何年も重宝に着ている

                    やっぱり ブーツの方がシックリするかなぁ、、、、 
b0172915_16183698.jpg


b0172915_16115883.jpg
b0172915_16141083.jpg

すっかりオヤジ化した小麦 
女は捨てた!!!と言いながら 何時でも拾える場所から 付かず離れず(笑)
by comuginet | 2014-09-22 06:43 | 着る物 持ち物など | Comments(6)
Commented by okurebase2013 at 2014-09-22 09:29
小麦さん

おはようございます。

昨日はお墓参りにいきました。
ユニクロのウルトラワイトダウンベストを羽織って
しまいました。朝寒かったので・・・
都内でもおひとり来ている方を見かけました。

私はほとんどスニーカーしっかりおじさんです。
小麦さん素敵、背が高いのもいいですね。
Commented by ♥ junjun at 2014-09-22 13:29 x
♪女は捨てた!!! でも、お洒落は捨ててないでしょ?
何時だって、 とっても素敵ですよ~^^
着回しのワンピがあると すっごく便利だよね。
お写真は カーディを合わせてるので フラットかローヒールパンプスで正解。
優しく、ちょこっと シックな感じが GOODだね@@
junjun 少しは 小麦さん見習わなくちゃ^^;
Commented by Scorpioh at 2014-09-22 19:54
だよね↑捨ててないわよ~^^
こんなワンピを着回せる貴女はレディーよ^^v

捨てたてなくても捨てちゃった?って思われるスコ
小麦さん見習って、頑張らねば!ねっ^^v
Commented by 小麦 at 2014-09-23 07:29 x
♥♬エムエムさん
日中は半袖で過ごせますけど、朝晩はヒンヤリしますね。。。。。。
お彼岸過ぎるとグンと秋も深まるのではないかしら
背高くないですよぉ 何時も後3cm高かったら、、、と思います
写真は撮り方で高く見えたりするだけで実際はゞ(><)o
Commented by 小麦 at 2014-09-23 07:39 x
♥♬junjunさん
ワンピ 好きなのよ♪ 
先日見たショップのマネキンがプリーツのワンピにⅤネックのカーデ着てたから
手持ちの服で真似っ子したの(笑)
婆でも ちょっとお洒落というか小奇麗にはしたいなあ~♪♪♪
Commented by 小麦 at 2014-09-23 07:46 x
♥♬スコさん
時々拾って来ます(笑)
背が高くないから着る物に悩む、、、、
ワンピは楽なのよね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 何が出来るのか、、、、、 今年も、、、、、 >>