外食大好き♪

                       たまに無性に食べたくなる タイ料理  
b0172915_1051768.jpg


                        麺好き我が家 中でも蕎麦は特に好き♪♪♪
                        涼しくなったら日本酒も良いもんだ^^
b0172915_1053150.jpg



b0172915_1056231.jpg

デパ地下のお寿司 





                       プチプチのイクラ美味しい~♪ 
b0172915_10562452.jpg

                       中華も大好き♪♪♪
b0172915_21504170.jpg

                       食欲の秋 まっしぐら~~^^
by comuginet | 2014-09-17 06:33 | つぶやき | Comments(8)
Commented by Scorpioh at 2014-09-17 10:24
わぁ~~~和洋中のオンパレード^^
タイと中国ではシュワシュワ~は欠かせませんね^^v
それにしても中国は高級店にお入りで
ごままんじゅう?これ口の中、火傷しませんでしたか?

Commented by okurebase2013 at 2014-09-17 16:08
小麦さん

美味しそう。
バンコクに行ったとき「食事」がなんでも合いました。
おいしい印象しかありません。
中華大好きです、何人か集まるといろいろいただけますね。
お寿司は飽きませんね
ビールがいつもおともですね。
Commented by ♥ junjun at 2014-09-17 16:21 x
♪ うぅ~~ どれもこれも....
うまそぅ~ ゴックン。
秋ですねぇ シミジミ
Commented by 小麦 at 2014-09-17 23:04 x
♥♬スコさん
我が家は外食 全然 嫌がらないので良く行きます
私も楽できるしね
歩いて行ける所に 居酒屋 中華 和食 イタリアンなど、、、
飲むからねぇ~夕飯で出かける時は歩いて行ける所が良い
熱々が美味しいよね~^^
Commented by 小麦 at 2014-09-17 23:09 x
♥♬エムエムさん
タイ料理美味しいですよね~
暫く滞在したバンコク、何食べても美味しかったですね~
お寿司は北海道物産展で買って来ました
美味しい物食べるとシュワシュワ~も進みます~♪
Commented by 小麦 at 2014-09-17 23:18 x
♥♬junjunさん
暑くても食欲 落ちないのに
涼しくなってきた途端に食べるわ!飲むわ! 
恐ろしや~~(-。-;)ォィォィ
Commented by kamome at 2014-09-18 06:04 x
まぁ~朝一番で小麦さんのブログは刺激的です
写真も美味しそうに撮れて特にお寿司が大好き~! 
お腹が反応シマツ
ルンバちゃんのセルフ充電は何度も見てしまい
感激するね~ 本当にお利口さんです
Commented by 小麦 at 2014-09-18 06:57 x
♥♬kamomeさん
あはっ、朝ごはん いっぱい食べたくなっちゃいましたか?(笑)
お寿司 大好きです♪ 北海道物産展に行くと必ず買って来ます
美味しかったです^^
小麦が旅行に出掛けたりする時でも健気に働いてるみたいです
余り期待して無かった隅っこも綺麗に吸い取ってくれますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 数百円ですが、、、、、、 お仕事もしましょ^^; >>