ランチ♪♪♪


              1000円プラスで飲み放題♪ 平日なので4時間OK 飲まにゃぁ~('▽'*)♪
              シュワシュワ~の進むこと進むこと♪  ジョッキ3杯
b0172915_17504843.jpg


                  ワイン 赤 白  カクテル3杯  
b0172915_1751952.jpg

不良婆4人(-。-;)ォィォィ 昼間から良いのかね~ 美味しいから良いんじゃない~♪♪♪




 
by comuginet | 2014-09-11 06:42 | ❤つぶやき | Comments(8)
Commented by Scorpioh at 2014-09-11 15:28
シュワシュワ~~はダメなスコでもね
この料理はいいなぁ~^^
和食のお店ですよね
4時間もあっという間に過ぎちゃったでしょ^^v
Commented by マロンとカリン at 2014-09-11 16:06 x
不良婆さまいいんじゃないですか?
 好きな事していると楽しいですよね。 時間のたつのも早いです。

でも私なんか全然飲めないのですが、その雰囲気大好きです。

4時間なんてあっと、言う間ですね。
何も飲まなくて友達と8時間以上の記録が有ります。

夫がブラックリストに載って居るよ!!って言ってました。
Commented by あざみ at 2014-09-11 18:00 x
何時も楽しそうな小麦さん。
世の中楽しまなきゃ損損。
お仲間に加わりたい位です。
私の周りに不良婆様居ないものですから。寂しい。
Commented by okurebase2013 at 2014-09-11 20:04
小麦さん

こんばんは。

良いですね。
飲み放題なんていいですね。
中ジョッキ一杯のんでワイン2杯くらいで十分ですが。
4人で話題もいろいろでしょうね、おしゃべりして、飲んで食べて、
うらやましいです。
Commented by 小麦 at 2014-09-11 23:19 x
♥♬スコさん
上品なお味の美味しいお料理でした
時々街まで出掛け美味しいお料理を頂き
他愛もない事をおしゃべりしてるでけですけど
お口も心も満たされますね~♪♪♪

Commented by 小麦 at 2014-09-11 23:23 x
♥♬マロンとカリンさん
類は友を呼ぶではないですが 飲めない人が居ない(笑)
皆 良いお酒 誰も乱れない 
ただ相当量 飲みますからねぇ お店には迷惑な客だと思いますよ^^;
 
Commented by 小麦 at 2014-09-11 23:25 x
♥♬あざみさん
この時も皆で話たのですが
飲める人ばかり良く集まったものだと思います(笑)
楽しいお酒で とても気持ち良いのですよ
あざみさんと何時かご一緒出来ると良いですね~^^
Commented by 小麦 at 2014-09-11 23:28 x
♥♬エムエムさん
私達は一品につき一杯の勢いで飲みますので
お店の人は「いい加減にせい!!」と思っていたのでは(-。-;)ォィォィ
このお店はお気に入りで 時々行っているのですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 格好だけは、、、、、 収納が楽になった、、、、 >>