スーパームーン

                        十五夜 お月様~~~♪♪♪
b0172915_20445896.jpg


b0172915_20451359.jpg

by comuginet | 2014-09-08 20:53 | つぶやき | Comments(10)
Commented by ♥ junjun at 2014-09-08 21:32 x
♪きれいに撮れてるね~
中秋の名月の名の通り 綺麗だったよね^^(ずーっと、眺めちゃった)
ソンピョン 食べすぎちゃったよ~(笑)
Commented by juju3291 at 2014-09-08 21:36
イイね   ★元気ばば★
私のカメラでは撮影できません
Commented by Scorpioh at 2014-09-08 21:50
我が家からは雲って、ボヤ~ンの丸です^^;

名月にはほど遠い
Commented by 小麦 at 2014-09-08 23:24 x
♥♬junjunさん
薄っすらかかっていた雲が流れると それは綺麗な お月様♪♪♪
秋だね~
ソンピョン、食べすぎるほど食べたい~^^
Commented by 小麦 at 2014-09-08 23:27 x
♥♬元気ばばさん
綺麗なお月様ですよね~♪
ベランダから タブレットで写しましたよ^^
Commented by 小麦 at 2014-09-08 23:33 x
♥♬スコさん
雲 そちらに流れて行ったのね、、、、
タブレットで写してると 画面に写る月 眩しいくらいでした~
お月様って神秘的ですよね~
Commented by satuki1414 at 2014-09-09 06:26
おはようございます
綺麗に撮れて真ん丸 うさぎいない! 月は雲に隠れたり出たりでしたが空気が澄んできれいでした
Commented by 月見草 at 2014-09-09 06:34 x
そちらはお月見楽しめたのですね。
こちらは午後6時~7時頃は雨でした。
もしかしたら雨が止んだ時に見えたのかもしれませんが・・・。
Commented by 小麦 at 2014-09-09 07:24 x
♥♬satukiさん
とっても綺麗な お月様でしたね~♪♪♪
暫く空を見上げていましたよ^^
ウサギさんも 月を飛び出して隣の星からお月見してたのかも???(笑)
朝晩 一気に秋めいて来ましたが今日は日中32度予報(´‘)=3
Commented by 小麦 at 2014-09-09 07:46 x
♥♬月見草さん
そちらは台風の影響でしょうか お天気イマイチだったようですね
雲がお月様にかかっていたので写真も最初の何枚かは
ボンヤリ霞んだお月様でした
雲の切れお月様が綺麗で、見とれちゃいました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< スーパームーン♪♪♪ そろそろ衣替え、、、、 >>