収納が楽になった、、、、   

「何かの時には ここにある掛け軸やら 壺やら 書やら 売って急場を凌ぎなさい」
なんて息子達に言い残せるようなお宝は、、、、何もございません(≧▽≦;)アチャー
許せよ息子達^^;

そんな小麦が
何時か、、、、訳がわからなくなったり、、、、居なくなったりして、、、、

大きな つづら~  小さな つづら~ 欲の皮ツッパラせて開ける息子達の目に、、、、
「げっ! 何だよ!コレ!! 二束三文の物ばっかり!!」
なぁ~んて言われるのは チト忍びない(´‘)

何かの時の急場を凌げるものを残せないなら
二束三文のゴミも残したくない!と思う親心(笑)

前々から時間を見つけて少しずつディスクにダビングしていたVHSテープ
200本?300本? 
いちいち数え無かったけど いったい何本のテープが有ったのだろう???

こんな物だって残されたら息子達は困るよねぇ(´‘)=3


収納が楽になった、、、、_b0172915_8463969.jpg

残っていたVHSテープもダビング終わったぁ~^^
ダビングするまでもなく処分したものもある
数百本も有ったVHS、ディスクになったら 収納場所もスッキリ♪♪♪

分別して処分しないといけないのが手間ですけどねぇ(´‘)=3



                            残りは後8本 
収納が楽になった、、、、_b0172915_14165847.jpg
 
そうだ! 友達に貸してるのが何本かある 戻って来たら纏めてダビングしよう

by comuginet | 2014-09-10 06:34 | ❤つぶやき

<< ランチ♪♪♪ スーパームーン♪♪♪ >>