天気がいいと疲れる(-。-;)ォィォィ

おととい(2日)は 「貴重な晴れ間」と予報で聞いて
 朝から洗濯機フル回転、タオルケットや布団カバー類など大物を洗い~の マット類も洗い~の
せっかち小麦は夏物も、洗えるものは洗おう~~

洗っては干しを繰り返したけれど
カラッと爽やかに晴れ渡り、1回目に洗った布団カバー類も直ぐに乾いた

で、洗濯が終わってから 洗濯機槽洗浄をしたのですけどね
ウチの洗濯機 ドラム洗浄に9時間掛かるのですよ
夜 お風呂に入ろうとして「何の音だ?」って驚いてたわ^^;

洗濯機が頑張ってる間に小麦も^^  シュッシュッと一拭き♪
b0172915_125215100.jpg
  

b0172915_15112283.jpg
               こうやって写真で見ると、、、、
               ホントに殺風景だわねぇ(-。-;)
b0172915_12423360.jpg




肌掛け布団や綿毛布もお日様に当てたり、、、、、
午後は たくさん洗った洗濯物を取り込んだら畳まなきゃいけないし、、、、
はァ、、、、お天気が良いと疲れますねぇ(´‘)=3

今日は??雨予報 ゆ~っくりしましょ♪
by comuginet | 2014-09-04 06:32 | ❤つぶやき | Comments(8)
Commented by Scorpioh at 2014-09-04 06:59
わぁ~
このキッチンがスコの理想なの
洗剤も隠します
良いわ~惚れ惚れしますぅ
うちもがんばろう!(^^)v

また天気がぁぁ、気持ち沈むわね
Commented by juju3291 at 2014-09-04 09:28
モデルルームのようなキッチン 憧れです
オフの会 したい 爪の垢 ください                   
                           ★元気ばば★
Commented by マロンとカリン at 2014-09-04 20:42 x
綺麗なキッチンですね。 これだけ綺麗にしておくには
日ごろの手入れですね~。 私にはチョット無理かも。

洗濯もマメにやっていらして、完璧な主婦です。 脱帽!!

我が家の洗濯は夫の役目なので、新しい洗濯機の使い方がさっぱり
分かりません。

今の洗濯機途中では開かないのですね。 驚きです。

5年くらい洗濯やった事が有りませんので、洗濯機の掃除も知りません
夫はやって居るのかな~
Commented by 小麦 at 2014-09-04 23:03 x
♥♬スコさん
物が出てるのがダメなんですよねぇ、、、、
何にも置かないから掃除も簡単 
使い難くない?って訊かれることもあるけど 
此れで慣れてるから^^
Commented by 小麦 at 2014-09-04 23:12 x
♥♬元気ばばさん
小麦のキッチンは ただの殺風景(≧▽≦;)
でも小麦には此れが一番使い易いです
Commented by 小麦 at 2014-09-04 23:18 x
♥♬マロンとカリンさん
ウチは家事一切 小麦担当 時々庭師までやる(笑)
手伝いもしないけど何も言いいません
大変な事は遣らなくて良い、と言いますので
大変にならないよう、楽出来るようにしてます^^
Commented by エムエム at 2014-09-05 13:07 x
小麦さん

こんにちは。

素晴らしい台所ですね。
真似したいでも真似できないです。
Commented by 小麦 at 2014-09-05 22:40 x
♥♬エムエムさん
台所に限らず 居間も寝室も物が出てるのは落ち着かなくてダメなんですよ^^;
家の中 何処もかしこも殺風景^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ストック品 大人買い~(笑) >>