大人買い~(笑)

金に糸目は着けません!!! なァ~んて買い物してみたい(笑)
かなり早い段階で値札のチェックしています~(笑)

ここなら出来るんじゃない?
ハイ、セール品を大人買い~(爆) 
10枚 買って、、、、
b0172915_20592612.png
         こっちは5枚
b0172915_2114064.jpg

b0172915_2117298.jpg


お店の中 商品は殆ど秋物~ ダウンも並んでいましたね
ソワソワして来ましたね~ 小麦も衣替えしよう~
by comuginet | 2014-09-03 06:48 | つぶやき | Comments(4)
Commented by juju3291 at 2014-09-03 10:41
★元気ばば★
このような買い方を大人買いと言うのですか?
私は毎日だ
Commented by マロンとカリン at 2014-09-03 19:52 x
大人買いいいな~ 1度やりたいです。 ベトナムに行った時大人買いしました。 ベトナムで幾ら買っても知れた物です。

この頃デパートも行って居ません。 どこにも出掛けないのですから
洋服なんて要らないのですが、 でも買ってしまいます。

家の近所にレリアンの縫製工場が有り、凄いセールを毎年して居ました
95%引きなのです。 

5万円も買えば重くて持てませんでした。 それが楽しみでしたが
レリアンから撤退したそうでもう買えません。
Commented by 小麦 at 2014-09-03 23:03 x
♥♬元気ばばさん
おぉ~~~~ 毎日 大人買い!!! 流石ですね~~~!
小麦は50%offのパンツ10枚買ってスキップして帰って来た小市民ですぅ^^;
Commented by 小麦 at 2014-09-03 23:06 x
♥♬マロンとカリンさん
たまに大人買い 清水買いしたくなること有りませんか?
なんか衝動に駆られるというか、、、、
衝動に駆られてセール品の大人買いでは知れてますけどね(笑)
最近はシーズン中にsaleが始まるし
ブランド以外定価で買うのはバカバカしいですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 天気がいいと疲れる(-。-;)... 駆け足だったの??? >>