駆け足だったの???

先月終わりころから秋の気配が漂い始め 朝晩は空気がコロッとかわりましたね
嫌いな暑い夏が過ぎる~と喜んでいたら、、、、、

昨日は午前中から雨が降り始め、家事をしている間はノースリーブでも気にならなかったのに
さて、一休みとコーヒー持ってパソタイム 
暫くしたら 肩のあたりがヒンヤリ肌寒い 慌てて半袖Tシャツに着替えたわ^^;

そろそろ秋の足音が聞こえてくる、、、、と思ったけれど 駆け足で近づいて来てるの????

過ごしやすい時季は短いですからね
食欲の秋 行楽の秋 お洒落の~ 学びの~ スポーツの~
皆それぞれ 色々な秋を過ごせたら良いですね~

小麦は、、、、一番に食欲の秋が良いな(笑) あっ! 一年中食欲の季節だったわ^^

で、、、、次は、、、、、読書の秋 いっときます?
本 好き♪  秋だからと構えなくてもいいのですけどね(笑)
宮部みゆき  東野圭吾  新保裕一など 買ったまま積読く状態の本もある(-。-;)ォィォィ

文庫本は手軽でしょ 時代物は読みやすいし(笑)
寝る前に読む、地下鉄などの中で読む 丁度良いの^^

日頃PCやタブレット スマホで鍛え上げた人差し指がポチッと♪連打(笑)
b0172915_20484948.jpg

お買い上げ~~~♪♪♪ 朝ポチッて夜には届く~ 速ッ!!!!
これだものアマゾンが有る限りポチッとが止められない(-。-;)ォィォィ
by comuginet | 2014-09-02 06:33 | ❤つぶやき | Comments(6)
Commented by あざみ at 2014-09-02 06:53 x
朝夕が寒さを感じます。
私も昨夜は長そでのパジャマに変えました。
残暑もなく過ごしやすい季節になったのかも知れませんね。
私はもっぱらお出かけの季節にしたいと思っています。
昔は読書も好きでしたが目が見えにくくなり最近は捨てる方に向かって居ます。

頂き物は好きなものが届くと嬉しいですね。
お返しも何が喜んでもらえるかと考えながら選ぶ、これも楽しいです。
Commented by okurebase2013 at 2014-09-02 17:54
小麦さん

夕べはお布団をかけて寝ました。
仕事から帰宅すると家の中が締切なのでムーンとしますが、
今日は少し窓を開けておけばすっかり涼しい風が・・秋の風ですね。
読書、秋の夜長が楽しみですね。
Commented by 小麦 at 2014-09-02 23:10 x
♥♬あざみさん
秋は色々楽しく過ごせる良い季節ですよね♪♪♪
行けるときにいけるところへ♪ 出来るときに出来ることを♪
楽しく過ごしましょう~~~^^
本 好きなので目は辛いのですが読みたい(笑)

Commented by 小麦 at 2014-09-02 23:15 x
♥♬エムエムさん
朝晩はヒンヤリするくらいですね
窓閉めて寝ないと風邪ひいちゃうかも^^;
小麦は寝るのが遅いので つい本を読みます
Commented by Scorpioh at 2014-09-02 23:30
我が家はとうとう肌布団では寒いって
薄い毛布と交換^^;

秋の夜長の読書
止まらないでしょ、この作家さんでは^^
Commented by 小麦 at 2014-09-03 07:00 x
♥♬スコさん
急に涼しくなって、慌ててしまいますぅ~^^;
昨日は良いお天気でしたので 色々片付けたり秋支度したりしました
サクサク読めるので 此れだけあっても直ぐ読み終えるかな、、、、
名前
URL
削除用パスワード
<< 大人買い~(笑) 嬉しいが行ったり来たり♪♪♪ >>