嬉しいが行ったり来たり♪♪♪

何か頂きものをすると素直に嬉しいですし
お返しに、、、、と品物を選ぶ時も「何にしよっかな~♪」って考えるのも楽しい♪

でもって、、、、先日←ゆすらうめ酒を頂いたお返しにと、、、、
合宿に行った時「ちこり村」のお土産 買いました^^

お土産あるよ~ 一緒にランチしよ~~~ 
b0172915_20185250.jpg


なのに、、、、またまた頂いて来ちゃいました~(笑)  伊勢土産~
b0172915_2016384.jpg

麺好き我が家、嬉しいな~~~♪♪♪
昨日のお昼に頂きました、美味しかった~~('▽'*)
by comuginet | 2014-09-01 06:32 | つぶやき | Comments(6)
Commented by okurebase2013 at 2014-09-01 08:02
小麦さん

おはようございます。

お互いに気に掛けることがいいですね。
気を遣いすぎもよくないですが、
過剰もいまいちですが・・・。
伊勢エビラーメンいいですね。
いいお味がでているんでしょうね。
Commented by Scorpioh at 2014-09-01 11:18
岐阜と三重?の美味しいもの交換いいですね

伊勢海老はラーメンはまだ未経験^^
お土産のお味噌汁は食しました
やはり出汁がでて美味しいよね~

お洒落なランチですね^^v
Commented by マロンとカリン at 2014-09-01 13:16 x
伊勢海老ラーメンとは豪華ですね。 千葉の海の方でも伊勢海老は
取れるみたいですが、伊勢海老ラーメンは初めて見ました。

高級ですね。
Commented by 小麦 at 2014-09-01 22:14 x
♥♬エムエムさん
ラーメン すっごく美味しかったです^^
麺類 大好き我が家には嬉しい頂きものでした♪♪♪
後1食あるの、どちらが食べるかで 火花が散るかも~(笑)
Commented by 小麦 at 2014-09-01 22:23 x
♥♬スコさん
とても良い出汁が出ていて美味しいスープでした♪
お取り寄せ候補にランクインです^^
伊勢 そう遠くないのに随分行っていないです、、、、
Commented by 小麦 at 2014-09-01 22:25 x
♥♬マロンとカリンさん
伊勢エビ 確か千葉の方がたくさん獲れるのではなかったかしら???
上品な味の美味しいスープでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 駆け足だったの??? 今更のUPですけど、、、、、 >>