欠席します^^;

昨日 小麦地方は 何だか変な天気でした
ザーっッと雨が降ったかと思えば 
ふっと上がって陽が射したり 雲が広がったり またザーッと降ったり、、、、、

街まで出掛ける用事を変更して 近場の用事を片付ける事に
たまたま外出してた時間帯は ふっと上がったタイミングで傘要らず ラッキー♪

気温も上がらず凌ぎ易い このまま涼しくなるとは思えないけれど
何気に秋の気配が近づいているような、、、、、、

秋の知らせが届いたわ(笑)
所属している協会から色々なDMが送られて来ます
強制でも必須でもないですが、、、、知らない! 出来ない!で困るのは、、、小麦です^^;
でも、、、、此の日は先約有り セミナーは欠席 
b0172915_1550977.jpg

知らなと、、、、出来ないと困るのでしょ?
ハイ! 後でお仲間のSさんに教えて貰います^^;

b0172915_15543559.gif



気象の変化の激しい夏になりました
今もなおそんな状態ですが、皆さまお住まいの地域は大丈夫でしょうか、、、、、
by comuginet | 2014-08-28 06:33 | つぶやき | Comments(4)
Commented by Scorpioh at 2014-08-28 17:34
とても楽しそうな会ですね
教えあったり・・・よいお仲間ですね

今日の天気は、全てオンパレードでしたね
で、夕方になって晴れてます・・・
こうして秋色になっていくのかしら?^^
Commented by 小麦 at 2014-08-28 22:33 x
♥♬スコさん
朝9時から夕方5時過ぎまで みっちり講習
お昼も花材 広げたテーブルの隅でチャッチャっと済ませるという
何とも落ち着かない一日になります^^;
教室開催には やはり知っておかないといけない事でも有るので
講師仲間に教えて貰います
暑さの戻る日も有るでしょうが 朝晩の空気が変わりますよね~
秋はそこまで来ていますね。。。。。。
Commented by juju3291 at 2014-08-28 23:48
イイね   ★元気ばば★
涼しくなりました
まだ残暑があるでしょうね
Commented by 小麦 at 2014-08-29 06:33 x
♥♬元気ばばさん
夜もぐっすり眠れますね
今朝もノースリーブの肩がヒンヤリします
暑いのもういいです(-。-;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大して使わないから良いか、、、、、 少しあるのよ、、、、、、 >>