最近のお気に入り^^

朝から こんな写真のUPでスミマセンねぇ(_ _;)

いけるんだな、コレ♪♪♪
度数が低いのでロックでクイッとね^^
b0172915_2249921.jpg

見た目オバさん 中身はオッさんのオバさんが←ヤヤコシイぞ!! どっちなの?(笑) 

アテは宅配で届いた北海道のトウモロコシ 美味だよ~
シリコンスチーマーでチン♪
b0172915_23145583.jpg


昨晩も しこたま酔うて候~ 
あはっ、やっぱり オッさんだわ(-。-;)ォィォィ
by comuginet | 2014-08-20 06:50 | ❤つぶやき | Comments(6)
Commented by マロンとカリン at 2014-08-20 16:18 x
小麦さんおかしい~。 笑っちゃう~

このふんわり鏡月ってなんのお酒ですか?飲める人が羨ましい!!

実家の両親も兄も結構飲んで居ました。 私はきっとどっかの
橋の下で拾われたのだと思います。

夫も飲まないし、私も飲まないし、何故貯金が溜らない?
世界の7不思議より不思議です。

私達夫婦は昨日の晩アイスクリームしこたま食べました。

どうせ溜らないのなら飲んだ方がいいです
Commented by okurebase2013 at 2014-08-20 20:26
小麦さん

こんばんは。

焼酎ですか?
この暑い中ロックで良いですね。
本当にお酒強そうですね。

スチーマーって便利そうですね
美味しく蒸せるみたいだし、
暑くなくていいですね。

ますます美味しいお酒を!
Commented by 小麦 at 2014-08-20 22:48 x
♥♬マロンとカリンさん
あはっ、小麦も橋の下から拾われてきたみたいです~(笑)
身内は下戸の方が多いです
鏡月 焼酎です~
今宵も鏡月 片手に返コメ入れてます~^^
Commented by 小麦 at 2014-08-20 22:54 x
♥♬エムエムさん
シリコンスチーマー 便利で良く使います
皮をむいたナスをチンして餃子の種にするのが最近のお気に入りメニュー^^
家飲みは殆ど焼酎♪
ほぼ毎晩 飲んでますね~^^;
Commented by 花世 at 2014-08-23 19:43 x
私もね、いただきもののお酒がフルーティで、ロックが美味しい~
おさけってこんなに旨かったっけ?(笑)
ふるさと納税で 北海道のトウモロコシも頼んでいるのね。
待ち遠しいーーー!その前にお酒が無くなりそうよ(笑)
Commented by 小麦 at 2014-08-24 07:31 x
♥♬花世さん
北海道は美味しい物がたくさんあるので小麦も 一番に頼みましたよ
宅配が届くのが楽しみです
家飲みは焼酎が殆ど、此れは韓国焼酎にちょっと似ていて美味しいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ハンドメイド作品も断捨離~~~ あまりに暑くて、、、、 >>