あまりに暑くて、、、、

草取りの後 あまりの暑さに麦茶に氷を浮かべようと開けた冷凍庫
我が家の冷凍庫に こんな物が入っているのは珍しいこと
お盆休みの名残か、、、、、
b0172915_8552522.jpg

初めて食べた「ガリガリ君」 
味よりも冷たさが美味しかった~(-。-;)ォィォィ

今日も草取り もう一つカップのアイスが残ってる
さて、頑張りましょうかね~(´`)=3
by comuginet | 2014-08-19 09:05 | ❤つぶやき | Comments(6)
Commented by okurebase2013 at 2014-08-19 09:51
小麦さん

おはようございます。
埼玉は朝から暑いです。
私も早朝草むしりをしました。
疲れました。
始める前に果物と野菜ジュースを、
終わった今朝食をトーストとコーヒーだけです。
ガリガリ君食べたことがありません、
冷凍庫にアイスクリームは入っていません・・・残念!
Commented by あざみ at 2014-08-19 11:13 x
冷蔵庫に何がしかアイスが入っています
ガリガリは孫が好きです。
先日早朝に私も農園へいって草取りして耕して一畝だけ作って来ましたが汗がポタポタタオルびしょびしょ。
慌てて帰りシャワーしてシュワシュワを10時からやりました。
美味しかったわ~~その後アイスも食べました。
Commented by Scorpioh at 2014-08-19 11:25
ガリガリ君名前だけは知ってます
まだ未経験ですぅ^^

草取り・・くそ~~~というほど生えてます(お下品でごめんね)
朝は曇っていて、これなら草取れる
と思ったら、徐々に晴天!あち”い!
夕方は蚊がいるし・・って^^;

作業しなくても冷蔵庫開けては何か物色してます^^
Commented by 小麦 at 2014-08-19 15:00 x
♥♬エムエムさん
朝から休み休み草取りしました(´`)=3
我が家にはスイーツとかアイスクリームの類の買い置きはないんですよ
ガリガリ君 初めて食べました 残り物(笑)
ガリガリ君なら何でも良いのかと思ったら味に好みがあったみたいだわ^^:
Commented by 小麦 at 2014-08-19 15:05 x
♥♬あざみさん
今日はお日様は出たり入ったりしてますが蒸し暑いですぅ(´`)=3
今さっき 一っ風呂、、、じゃなかった(笑) シャワー浴びて 
1個残っていたアイス食べました~ 
しまった!! 小麦もシュワシュワ~にすれば良かった(≧▽≦;)
Commented by 小麦 at 2014-08-19 15:11 x
♥♬スコさん
蚊取り線香 置いて、虫よけスプレーも体中に吹きかけ 殺虫剤も持って(笑)
それでもブ~~ンと寄ってくる(≧▽≦;)
今 遠くでゴロゴロ言いだしました 一雨来るのかなぁ、、、、、
名前
URL
削除用パスワード
<< 最近のお気に入り^^ お盆休み終了~~^^ >>