お盆休み終了~~^^

故郷や観光地でお盆休みを過ごされた方も今日から何時もの日常でしょうね、、、、、
ニュースではお天気の良くなかった地域の映像も観ましたが 雨女の小麦も、、、、、
b0172915_9372613.jpg


♪今~は山中~~   ♪今、、、、田圃~~って(-。-;)ォィォィ    ん?これは蕎麦??
b0172915_9385836.jpg


今日から また何時もの日常かぁ、、、、、
遠い目をしてこの数日のことを思う、、、、、、お疲れさまでございました、、、、、
さぁ、、、、掃除しよっ!(笑) 
b0172915_9325717.gif

何だか急に疲れが、、、、、もう一杯コーヒー飲んでからでいいか^^;
by comuginet | 2014-08-18 07:51 | ❤つぶやき | Comments(6)
Commented by Scorpioh at 2014-08-18 12:05
暑いですよぅ~
でも洗濯物いっぱい干しましたので嬉しいです
昨日まで変な天気に振り回され
洗濯物持ってあっちこっちと右往左往の干し場移動^^;
今日は晴天!気分すっきり、窓全開、で~一人(最高^^)
空っぽになった冷蔵庫の補充しよっと^^
Commented by ♥ junjun at 2014-08-18 20:44 x
♪日本のお盆休みは 観光地チェジュでは 大賑わいだった@@
ヘルプで駆り出され、北から南へ 往復数回....疲れちゃったしぃ(>_<)
小麦さんは 信州にでもお出かけでしたか?
さーてっと、我が家も 掃除しなくちゃなぁ~^^;
Commented by スイミー at 2014-08-19 00:26 x
娘や息子が帰って行ったあと、お天気が悪くて、シーツやタオルケットが
洗えません。それでゆっくり~~~
Commented by 小麦 at 2014-08-19 06:42 x
♥♬スコさん
昨日は我が家も洗濯物たくさん洗って干して、気持ち良かったです~♪♪♪
今日は草取りしないと(´`)=3
猛暑のなかで他の草花はグッタリしてるのに雑草だけは元気だわぁ(≧▽≦;)
Commented by 小麦 at 2014-08-19 06:51 x
♥♬junjunさん
流石リゾート地チェジュだね~
junjunさんもお友達と楽しまれたのですね~
昨日は小麦も一日お掃除dayだったわ(-。-;)
Commented by 小麦 at 2014-08-19 06:53 x
♥♬スイミーさん
こちら、昨日は良い天気だったので洗濯日和でした
今日は、、、、ハッキリしないみたい
陽射しが無いので朝一で草取りしてました
まだ続きを遣らなくちゃ 午前中は草取りだわぁ(´`)=3
名前
URL
削除用パスワード
<< あまりに暑くて、、、、 お盆休みに入りますね~♪♪♪ >>