お盆休みに入りますね~♪♪♪

先週末 9日(土)辺りから お盆休みに入ってる方もいらっしゃるのでは??
どちら様も 主婦は 母は 爺婆は 嬉し楽し~忙しい~(笑)


先日 仲良しさんに頂いた 「ゆすらうめ酒」
少し甘いかも?と言っていたけれど、、、
No problem♪
焼酎 少し足してロックで頂きます~^^
b0172915_10481376.jpg

お土産のお裾分けまで、ありがとうね♡

小麦もお盆休みに入ります~♪

皆さま 
残暑厳しい日が続きます ご自愛して お盆休みをお過ごしくださいね~
by comuginet | 2014-08-12 06:36 | ❤つぶやき | Comments(16)
Commented by マロンとカリン at 2014-08-12 08:38 x
皆様お盆休みで忙しい 楽しい ですね。

小麦さんのお家もお盆で忙しいですか?

我が家はサンデー毎日(毎日が日曜日)です。
お盆もお正月も相変わらず暇です。

何処かに行っても込むので、家でじ~っとしています。

でもご飯だけは作らなくてはいけないので、それが苦痛です。
Commented by sumoru at 2014-08-12 22:04 x
小麦さん こんばんわ。
お墓参りや、お迎えの準備も終わり、お盆はゆっくり過ごします。
小麦さんも、お盆休みゆっくりお過ごしくださいね。
Commented by kamome1125 at 2014-08-12 23:40
小麦さん
小麦さん
お盆でお忙しいのですか~♪
我が家はいつもと同じ生活ですが
何処も混みそうだし・・暑いし・・静かに家にいます
お疲れが出ません様にね
Commented by Scorpioh at 2014-08-13 14:11
そろそろTVの渋滞情報が賑やかです
くれぐれも事故が無い様に祈ります

来て嬉し、帰って嬉し時期ですね
忙しさもこっちが元気な証拠
来るほうも遠慮しないで来れる
そんな盆がいつまでも続く事を願うばぁばですね^^v
小麦さんもご自愛くださいね、では。
Commented by スイミー at 2014-08-14 00:47 x
御無沙汰していました。こちらのお盆(夏休み)はもう終わりました。
台風一過です。本当のお盆は夫婦二人でノンビリするつもりです。
Commented by juju3291 at 2014-08-14 05:55
お盆休みでもいつもの暮らし
毎日日曜日です」          ★元気ばば★
Commented by ♥ junjun at 2014-08-16 14:33 x
♪東方面の御用は 済んだんですよね。
どこかに お出かけでしょうか?
小麦さんが嫌いな夏も 秋の気配と共に 入れ替わりそうですね。
チェジュは真夏日だけど 赤とんぼも飛び回ってますよ^^
Commented by 小麦 at 2014-08-17 23:29 x
♥♬マロンとカリンさん
嬉し楽し忙しい~お盆休みも終わりました(笑)
小麦は明日からお疲れ休み~???なんてね(-。-;)ォィォィ
Commented by 小麦 at 2014-08-17 23:35 x
♥♬sumoruさん
sumoruさん、お盆はゆっくり過ごされましたか?
ご先祖様も二泊三日の滞在を終え、今頃は、、、、、
お盆を過ぎ、暑さの峠も見えてきましたかねぇ
もう暑いのウンザリです(´`)=3
Commented by 小麦 at 2014-08-17 23:46 x
♥♬kamomeさん
お盆休みは何処も凄い人出ですよね
明日から世間も何時もの日常に戻りますね^^
Commented by 小麦 at 2014-08-18 00:03 x
♥♬スコさん
スコさんも忙しく楽しいお盆休みを過ごされましたか~?
小麦は明日から、、、ん?今日だわね^^;
またいつも通り変わり映えの無い毎日に戻ります(笑)
Commented by 小麦 at 2014-08-18 00:05 x
♥♬スイミーさん
少しお久~でしたね~
スイミーさんはお盆前が忙しかったようですね~
お盆はゆっくり過ごされましたか?
Commented by 小麦 at 2014-08-18 00:06 x
♥♬元気ばばさん
小麦も365連休のようなものです~(笑)
でも、それなりに~なお盆休みでした^^;
Commented by 小麦 at 2014-08-18 00:09 x
♥♬junjunさん
もう赤とんぼが飛んでいるのですか~
こちら まだ夏日気温(≧▽≦;)
でも少しずつ日が短くなっているのも感じるし
確実に季節は巡っていますね~
Commented by okurebase2013 at 2014-08-18 18:07
小麦さん

こんばんは。
お盆休みは何をされていたのでしょうか?

ゆすらうめ+焼酎 いいですね。

ますますおいしいお酒 楽しい時間をお過ごしでしたでしょうね。
Commented by 小麦 at 2014-08-19 06:39 x
♥♬エムエムさん
小麦は365連休のようなものなのに
お盆休みはのんびり~過ごしました
ゆすら梅酒 美味しかったです、アッと言う間に飲んじゃいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< お盆休み終了~~^^ You can do it!!... >>