またまた揚げ物(-。-;)ォィォィ

仲良しさんと暑気払い♪♪♪ 久しぶりだよね~ お外で飲み会^^
GETしてあったクーポン利用  お昼ご飯控え お腹空かせて行きましたよ^^

ジョッキを空けて、焼酎水割りに行ったくらいまでは 良い調子で写真を撮っていたのですが
焼酎水割り2杯目以降、、、しゃべる 食べる 飲むのに忙しく写真なんて撮ってるヒマなし(笑)
b0172915_2304225.jpg


お店の写真の方が綺麗だしぃ~(-。-;)ォィォィ
串工房 雷←こちら

串揚げは何本食べたのか???  揚げたて熱々で どれも美味しく、お腹いっぱい^^ 
焼酎は九州宮崎の、、、、何だっけ??? まッ、美味しかったから良いか^^;


地下鉄駅から徒歩2分、素敵なお店でしたわ~

〆はスタバでコーヒー♪♪♪

また何処か良いお店探して クーポンGETしておくから 涼しくなったら行こうよね~♪♪♪
by comuginet | 2014-08-08 06:31 | ちょっとお出掛け | Comments(10)
Commented by okurebase2013 at 2014-08-08 07:27
小麦さん

おはようございます。

良いですね、美味しそうで、楽しそうで・・・。
クーポン利用でラッキーです。
雷さんの「のれん」良いですね。
楽しそうな一日、私もそんな日を持ちたい・・・です。
Commented by Scorpioh at 2014-08-08 14:59 x
揚げたてでぐぃっと^^
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ^^v

じぇったいクーポン利用ですよねぇ~^^v
Commented by マロントカリン at 2014-08-08 21:19 x
今晩は。 串揚げ大好きです。 カロリー高いって分かって居ても
食べたい物を食べたい時に食べて置かないと、何時あの世に
行ってしまうかもしれませんので・・・

クーポンを利用するのは賢いですね。
Commented by 小麦 at 2014-08-08 22:52 x
♥♬エムエムさん
呑兵衛二人で飲むわ 飲むわ(笑)
クーポンが出て直ぐにSold Outになったのですよね
小麦達は早めに行ったのですが、次々にお客さんも入って来てました
揚げたて熱々 美味しかったです^^
Commented by 小麦 at 2014-08-08 22:55 x
♥♬スコさん
シュワシュワ~なんて殆ど一気飲み(笑)
串揚げが美味しくて焼酎水割りの進むことったらありませんでした~^^
仲良しさんやテニス仲間と女子会する時はクーポン利用が多いです
お得な物は利用しないとね^^
Commented by 小麦 at 2014-08-08 22:59 x
♥♬マロンとカリンさん
クーポン生活してますよ~(笑)
揚げ物って どうして あんなに美味しいんでしょう♪♪♪
油 流さないといけないので 無理して←ウソ付け(笑) 飲みました~(≧▽≦;)
Commented by ♥ junjun at 2014-08-09 00:57 x
♪串揚げ大好きです。
小ぶりな材料で いろんな味が 楽しめる~^^
それにしても 小麦さん、シュワシュワ~関係は 楽しさにじみ出てるね(笑)
クーポン利用は 賢い主婦って感じ、偉い ☆☆☆☆☆
Commented by kamome1125 at 2014-08-09 05:01
いつも楽しそうに~美味しそうに~アップして 
しかもクーポン利用で賢いです
揚げたては美味しかったでしょう~ 思わずゴックンです~♪
Commented by 小麦 at 2014-08-09 07:29 x
♥♬junjunさん
串揚げ 美味しいよね~
旬のお野菜や 魚介 1、2本ずつ揚げてくれるから
シュワシュワ~も進むのよね~^^
クーポンは使わな損、損♪とばかりに
何処かに行こうか?=クーポン探す!の方程式が出来上がってるわ(笑)
Commented by 小麦 at 2014-08-09 07:35 x
♥♬kamomeさん
クーポンサイトは何時もチェックして、食事は勿論ですけど
食品 日用品 宿 化粧品 etc 色々と利用しています
以前のクーポンは4名以上で利用が殆どでしたが
最近は1名 2名でも利用できるところが増え、益々クーポン生活(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< You can do it!!... 久し振り~な ハンドメイドは、... >>