揚げ物が続いた所為ばかりではないだろうが、、、、

ゴーヤ大好き♪♪♪ フライも美味しい~ シュワシュワ~に合う~^^
名古屋と言えば手羽先の唐揚げだがねぇ~ シュワシュワ~飲まにゃぁ~♪
年寄りが二日続けて揚げ物^^;
b0172915_22502721.jpg
b0172915_2253276.jpg


揚げ物食べてシュワシュワ~が進むにつれ
ペラペラ ペラペラと良く動いたのですよね~ 小麦のおちょぼ口(笑)

言わなきゃよかった~  余計な事は言いますまい 
けど、、、、何処からが余計な事???
家族と言えど、親しき仲にも礼儀ありですよねぇ

しゃべり過ぎて疲れた  自分で発した言葉を思い出して二度疲れる(´`)=3
沈黙が続くと 何か言わなきゃ病が出る でもって、、、、ドツボに嵌まる(≧▽≦;)アチャー

「小麦さん見た目と しゃべるのと全然イメージ違うよね~」
「黙ってる方が良いよね!」、、、、って良く言われる^^;

えッ??何? 黙ってれば少しはまともに見える??<( ̄- ̄)>


シマッタ!!! ただ酒がいっぱい有ったんだ!
言った事も忘れるほどに飲んでおけばよかった←そこかい(≧▽≦;)
by comuginet | 2014-08-06 06:28 | ❤つぶやき | Comments(6)
Commented by okurebase2013 at 2014-08-06 10:18
小麦さん

おはようございます。

ビールに合いますものね、美味しそう。
飲んで、食べて、おしゃべり最高じゃないですか。
今ノンフライでできるレンジなどが売られていますね。
揚げ物は食べない方がいいのですが、
ついつい・・・レンジ買い換えたくなっています。
Commented by マロンとカリン at 2014-08-06 11:13 x
左側はゴーヤですか? ゴーヤは余り好きでは無く食べません。

右側は名古屋の有名な手羽先唐揚げですか? 大好きです。

きっと小麦さんの秘伝のレシピがお有りでしょうから
是非ブログに㊙のレシピを載せて下さい。

待ってま~す。 
Commented by Scorpioh at 2014-08-06 17:05
♪名古屋と言ったら・・・ら~めん・・・と手羽先
食べ方にコツがあるのをチョイと前に知ったのよ、オソッ^^;

揚げ物とシュワ~は相性良いよ、進むのは仕方ないっす

Commented by 小麦 at 2014-08-06 22:53 x
♥♬エムエムさん
揚げ物 美味しいですよね~
最近のレンジは、何でもできちゃう^^
そう言えば、、我が家のレンジ 結構 年季が入ってる^^;
Commented by 小麦 at 2014-08-06 22:56 x
♥♬マロンとカリンさん
ゴーヤの苦みが何とも好きなんですよ^^
炒飯に入れたりもします
フライはパン粉に粉チーズを混ぜて揚げてます
手羽先、ぜ~んぜん 普通~の唐揚げです~^^
Commented by 小麦 at 2014-08-06 23:00 x
♥♬スコさん
名古屋人は口の中で綺麗に骨から身を取って食べるのですよね^^
和風豚骨ラーメン 美味しですよ~
揚げ物でシュワシュワ~ ダイエットなんて言う言葉も忘れ飲んじゃいます~(≧▽≦;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 久し振り~な ハンドメイドは、... ネタが無いので(笑) >>